CoCoSiA(ココシア)

美男子の30個の特徴(続き2)

そこでまっすぐと治すことで高く見えるようになります。

まっすぐに治す方法としては、中指と人差し指で鼻を挟んでマッサージします。

目安としては鼻が温かくなるまでです。

その後中指と人差し指で鼻をプッシュし、ギュッとつまんで終了です。

これを続ける事で、多少なりともまっすぐと高い鼻に近づきます。

マッサージが面倒だという場合は、ノーズグリップというものがあるため、挟んでいれば形が変わっていきます。

小鼻が大きくない

小鼻が大きくない美男子
小鼻が大きくない人も美男子に見えます。

小鼻が大きいとだんご鼻などと言われますね。

小鼻を小さくしたいという場合もセルフケアで治すことが出来ます。

人差し指の第二関節部分で鼻の横を叩きます。

鼻の横からギュッとプレスします。

貼るだけで小鼻が小さくなるシールもあるのでおすすめです。

鼻にブツブツかない

鼻にブツブツかない美男子
良く鼻にブツブツがある鼻をイチゴ鼻と言いますね。

鼻にブツブツがあると、美男子には見えません。

不潔そうと思われてしまうこともありますね。

鼻のぶつぶつの原因は、角栓と言うもので、鼻の毛穴に古くなった皮脂や汚れが溜まってしまっています。

この汚れや皮脂が酸化してしまうと黒くなりブツブツに見えてしまうのですね。

美男子のような綺麗な鼻を手に入れるためには、ピーリング効果のある洗顔料で洗顔したり、蒸しタオルで毛穴を温め毛穴を開いてから洗顔すると角栓が取れ、綺麗な鼻が手に入ります。

鼻の穴が前を向いてない

鼻の穴が前を向いてない美男子
鼻の穴が前を向いていると美男子には見えませんね。

鼻の穴が下を向いていると美男子に見えます。

鼻尚穴が上を向いていると豚鼻、ゴリラ鼻、獅子鼻などと言われます。

しかし、はなの穴が上を向いてしまってい手も治すことは可能です。

冷水で鼻を冷やすことで鼻が小さくなり、鼻の穴も自然と下を向いてくれるようになります。

また、痩せることで鼻の穴が下を向いてくれることも有ります。

太ると鼻の穴が上を向き目立ってしまうので、太るのはNGですよ。

他には鼻をつまみ下を向くように形を変えるようにすれば、徐々に変わっていきます。

鼻先が尖っている

鼻先が尖っている美男子
美男子の鼻は鼻先がとがっています。

鼻先をとがらせるためには揉んだりマッサージをする方法も良いのですが、すぐにでも尖った鼻にしたいという場合は、鼻プチというものやノーズシークレットと言う鼻先に器具を入れる方法でも尖った鼻に見せることが出来ます。

器具とはいえ、自分で取外しできるものなので簡単です。

美男子の口元

美男子の口元
続いて美男子の口元に注目してみていきます。

顎がシャープ

顎がシャープな美男子
美男子は顎がシャープです。

引き締まっていて骨格がくっきりと見えるため、男らしいフェイスラインに見えます。

顎がシャープではないという男性も顎をシャープにする方法はあります。

顎がシャープではなくなってしまう原因は、脂肪がつく、表情筋の筋力の低下等が挙げられます。