CoCoSiA(ココシア)

美男子の30個の特徴(続き8)

更に上手く聞こえるようにするためには強弱をつけるようにしましょう。

歌声に強弱をつけることで、プロのようにうまく聞こえます。

小さめに歌いながら、ここぞというところで大きく歌うとよいです。

とにかく緊張してしまっては、固くるしく上手く聞こえなくなってしまいますので、リラックスして歌いましょう。

性格が高貴

性格が高貴な美男子
美男子は性格が高貴です。

紳士的ともいえますね。

紳士な男性は、ルールや正しいことを守り、正しい道は譲りません。

良く自分が客として入る飲食店等で店員さんに横暴な態度を取ってしまうという男性がいますが、それは女性にとって最悪なイメージになってしまいます。

美男子だからと言って、容姿に恵まれているからと言って自分が一番だというような態度をとるのは良くありませんね。

してはいけない事、ルールなどには分別を付け、誠実な振る舞いをすることが、女性にモテる美男子ですね。

そして感情に身を任せて行動しません。

冷静に読み取り考えてから行動します。

感情にふりまわされるのではなく、感情を左右できるようにしなければいけません。

一度冷静に考えたうえで、正しいことだと思ったら行動するという事で、高貴な男性に見えます。

その為には、第三者目線で物事を把握出来るようになるのも大切ですね。

更に高貴な美男子は余裕があり、他人の話を最後まで良く聞くことが出来ます。

聞き上手であるため、話上手でもあります。

恋人に対しても友人に対しても話しやすく、話を聞いてほしい、アドバイスが欲しいなどと思うようになるでしょう。

また、他人のパーソナルスペースを守るという事も大切です。

美男子だからと言って女性にベタベタと触れたり、馴れ馴れしく話すのはいけません。

人間には近寄られても不快に思わない距離、話に踏み込まれても不自然に感じない距離と言うものがあるので注意しましょう。

2次元である

2次元である美男子
ここまでご紹介したポイントに当てはまる素敵な美男子に出会ったことはありますか?
なかなか居ないものですよね・・・。

いたとしてもなかなか出会えなかったり・・・。

やはり美男子は2次元にしかいない!と思っている女性も少なくないですね。

しかし諦めないでください。

アニメ、漫画に出てきそうな男性芸能人ランキングですが、1位山下智久2位三浦翔平3位速水もこみち4位玉木宏などこの世にも漫画に出てきそうな男性はきっとまだまだいます。

2次元にしかいないから・・・。

と諦めず美男子を探してみましょう。

美男子って本当に目の保養♡

目の保養になる美男子
美男子って本当に目の保養ですよね。

付き合えたら最高かもしれませんが、見ているだけでも幸せになってしまうのではないでしょうか。

目の保養がいつも自分の傍にいたら幸せですよね。

更に美男子が傍にいたら自分もより綺麗になろうと頑張れます。

美男子と付き合うためにはどんな振る舞いを心がければよいのでしょう。

まずは他の男性と同じように接します。

美男子だけに特別な態度をとるのは良くありません。

自然体で自分らしく接すると良いです。