CoCoSiA(ココシア)

美男子の30個の特徴(続き7)

しかし、身長が低いのに美男子と思われる場合、本当にかっこよいからこそ、身長が低くても美男子なのですね。

背が高く本当に美男子であれば完璧ですが、背が高いという事だけで美男子と判断するのは違います。

だからと言って小さすぎもあまり良くありませんが、そこそこ身長が高く、背が低めなのにかっこよく見える男性は本当の美男子ですね。

筋肉がそんなになく細い

筋肉がそんなになく細い美男子
筋肉が無い男性は美男子ではありません。

美男子は程よい筋肉がついています。

筋肉は男性らしさやセクシーさが感じられます。

女性がかっこよいと思う美男子の筋肉は、ついていれば良いというだけではありません。

つきすぎていても暑苦しい、男らしいけどかっこよくはないと思われてしまいます。

女性は細マッチョが好きです。

美男子は細マッチョが多い傾向があります。

しかし、どちらにせよ、筋肉がついていない男性よりも筋肉が有る男性の方がかっこよいですよ。

筋肉をつけるためには、体脂肪を減らすと良いです。

太っているから引き締まった筋肉なんて無理だと諦めている人もいますが、実はもともと痩せている男性よりも、太りやすい男性の方が筋肉がつきやすいのです。

脂肪が付きやすいという事は筋肉も付きやすいですよ。

痩せている人、太りにくい人は若干脂肪を付けてから脂肪を筋肉に変えるというように考えると良いです。

最速で細マッチョにするためには、体幹を鍛えましょう。

一番簡単に体幹を鍛えるためにはスクワットが効果的です。

また、胸板は女性に頼りがいのある男性、包容力があるなどと言うイメージを与えます。

女性が好きな胸板を付けるためには腕立て伏せやベンチプレスが良いです。

食事ではタンパク質の多い食事を心がけたり、筋肉サプリ等もあるので上手く活用すると良いでしょう。

よく筋肉を付けるためにプロテインを飲んでしまう人が多いものの、プロテインはカロリーオーバーになりやすいという事もあるので注意が必要です。

筋肉をつけようと思ったのに、ただただ太ってしまったという失敗例も少なくないので、飲む量と運動量には十分気を付けてください。

程よく筋肉を付け、脱いだらセクシーな筋肉が!!なんて男性素敵ですね。

その筋肉を活かして女性の手助けや守る事が出来たら、ますますかっこよいです。

まずは食べ過ぎ、飲みすぎなどはやめましょう。

またごろごろせず体を良く動かすことを意識するだけでも良くなりますよ。

歌声が綺麗

歌声が綺麗な美男子
美男子は歌声も綺麗です。

何をしても上手くいくイメージである男性が、歌ったときに音痴だったら女性はドン引きですね。

見た目もカッコイイ、歌もうまいとなると、歌を聞いた瞬間、心を奪われてしまうのではないでしょうか。

歌声が綺麗に聞こえるという事は、歌がうまいことが大前提ですね。

歌がうまい人の特徴としては、まずピッチがあっています。

音程が狂わないのです。

ピッチを正確に歌うためには、とにかく曲をしっかりと聞くと良いです。

曲を良く聞くことで耳が自然と成長し、自分もうまく歌えるようになりますよ。

また、リズム感もなければ上手く聞こえません。

リズム感も曲をよく聞いて高めましょう。

声量は大きい方が良いです。

小さく歌うよりも大きく自信をもって歌ったほうが良いです。