CoCoSiA(ココシア)

美男子の30個の特徴(続き5)

下まぶたを出来るだけ動かすと涙袋はできますので、ウインクをして良く動かすと良いです。

また、目を細め眉毛を上げるようにすると涙袋が出来ますよ。

まつ毛が長い

まつ毛が長い美男子
漫画で描かれる美男子はまつ毛が長いですね。

実際もまつ毛が長いと美男子に見えますよ。

まつ毛が長いと目が強調されるので、かっこよく見えます。

まつ毛が長い男性にくぎ付けになってしまったという女性も少なくないのではないでしょうか。

色が違う

目の色が違う美男子
目の色が通常の黒ではなく、青や緑、茶色の男性は美男子ですね。

何か不思議そうに見える、魅力的、魅惑的に見えます。

しかし目の色は生まれた国によって様々ですね。

日本人は黒色の瞳が多いですね。

瞳の色はカラーコンタクトで変えることが出来ますね。

カラーコンタクトは使用方法を正しく扱えば安全に使うことが出来るので、使用してみると良いでしょう。

カラーコンタクトを入れただけで、いつもとは違う自分に見えますよ。

肌が綺麗

肌が綺麗な美男子
美男子は肌が綺麗です。

肌が汚いとパーツが良くても残念に見えてしまいます。

肌をきれいにするためには、洗顔、保湿ケアを忘れてはいけません。

女性がする事、男性はしないというイメージが多いものの、男性も肌のケアは大切です。

また、油分が多い食事が多いと肌荒れなどを起こしやすいので注意しましょう。

目と眉毛のバランス

目と眉毛のバランスがいい美男子
美男子は目と眉毛のバランスが良いです。

目が小さいのに眉が太い、目が大きく印象的なのに眉が薄いとバランスが悪く美男子に見えなくなってしまいます。

自分の目とのバランスを良く見て、眉毛を程よく処理しましょう。

美男子の髪

美男子の髪
美男子は髪にも特徴があります。

とにかくサラサラ

とにかくサラサラな美男子の髪
美男子の髪はとにかくサラサラです。

どこから見てもサラサラで、風になびき、思わず触ってみたくなるような髪ですね。

見ただけでいい香りがしそうですね。

とにかくサラサラでツヤのある綺麗な髪を手に入れるためには、女性用のシャンプー・リンスを使うのもよいですよ。

また、シャンプーの前や後、普段も良くブラシで梳かすだけでもサラサラになりますよ。

また、シャンプーで髪を洗うというよりも、頭皮を良く洗うようにするとよいです。

ドライヤーは離して使い、あまり髪を傷めないように注意するとサラサラに見えます。

短髪は美男子ではない

長髪美男子
短髪でかっこよい男性もいますが、美男子の特徴としては長めの髪ですね。

短髪は美男子の特徴とは離れますね。

しかし長髪なだけでは、不潔に見えてしまったり、おしゃれに無頓着に見えてしまうこともあります。

長髪で美男子に見えるようにする為には、清潔感が無ければいけません。