CoCoSiA(ココシア)

美男子の30個の特徴(続き4)

青髭になってしまうと清潔感を感じなくなってしまったり、不潔、オジサンっぽいなどという印象になってしまいます。

電気シェーバーは楽ですがカミソリのほうが綺麗に剃れるのでおすすめです。

また剃ったあとは保湿ケアも忘れずに行う事で肌荒れが防止できます。

また、脱毛をすることで毛を気にしなくても良くなるので、脱毛しておくと良いですね。

美男子の目

美男子の目
続いて美男子の目に注目します。

美男子の目はどんな目なのでしょうか。

色々な美男子の目がありますよ。

一重で切れ長

一重で切れ長の美男子
一つ目の目は一重で切れ長な目です。

一重で切れ長な目は知的な印象を与えます。

本などを読んでいると、真剣でかっこよく見栄、情勢はその目を見てクールだな、カッコイイなと思うのです。

また、一重で切れ目は目は男らしい強さも感じられます。

日本らしさを感じさせます。

やはり女性は男性の力強さに惹かれるものなのですね。

更に一重で切れ長な目の男性ならではの魅力として、笑うと目が無くなるようにかわいらしい笑顔になります。

ニコニコとした笑顔は女性の母性本能をくすぐるのです。

一重で切れ長な男性は笑顔を女性に見せてみると良いでしょう。

笑顔はかわいらしいのに、涼しげでクールに見える目で見つめられてしまったら、素直に顔を見てしゃべられないほど照れてしまうのではないでしょうか。

ミステリアスな雰囲気も感じられますね。

何を考えているのか分らない、そんな男性が考えることを知りたくなってしまうのです。

ぱっちり二重

ぱっちり二重の美男子
二重の男性は瞳が大きく見えます。

また、二重にあこがれている女性が多いため、うらやましいななんて思われることもありますね。

お化粧で二重にする男性も増えていますね。

キラキラと目力のある目で見つめられたら、視線をおもわず逸らしてしまうほど照れてしまいそうですね。

目力奥二重

目力奥二重の美男子
目力奥二重の男性も美男子です。

意外と一番モテると言っても過言ではありません。

奥二重の男性は一見きりっとした目つきでクールに見えるのですが、近くで見ると意外と可愛い一面もあり、魅力的です。

思わず近くで見たくなってしまうでしょう。

イケメン男性芸能人も奥二重の人が多いですね。

涙袋ぷっくり

涙袋がぷっくりな美男子
一重でも二重でも奥二重でも涙袋があると美男子に見えます。

実はジャニーズ事務所の面接では涙袋をチェックされるという噂もあるほどです。

涙袋があるだけで、目が大きく見えるのでとてもかっこよく見えるのです。

また、目に立体感が生まれ、目が強調されます。

涙袋は生まれつき目立つほどある人と、涙袋が無い人もいます。

簡単に涙袋を作るためには美容整形外科でヒアルロン酸を入れれば涙袋はできます。

他にはトレーニングでも涙袋はできます。