CoCoSiA(ココシア)

美男子の30個の特徴(続き3)

白くない歯は口臭がきつくなることもあるので気を付けましょう。

歯を白くするためには、ホワイトニングが有効です。

歯科医院にいけばホワイトニングすることも出来ますし、歯磨き粉のようにホワイトニング剤で磨くだけで、歯が白くなります。

毎日の歯磨きで白い歯を保つことも大切ですね。

笑うと口角が上がる

笑うと口角が上がる美男子
笑うと口角が上がる男性も美男子です。

不意に笑った笑顔が輝くように美しく、女性を魅了してしまうのですね。

しかし笑ったときに口角が下がっていると、素敵な笑顔には見えません。

口角が下がる原因としては、口角の周りの筋肉が衰えてしまうことが原因です。

また口元の皮膚賀たるんでしまうのも笑顔が綺麗に見えない原因なのです。

最近ではスマートフォンを良く使用していると、口角が下がってしまう原因となります。

下を向く時間が長いとどうしても垂れ下がってしまうので、長時間連続で使用するのを辞めたり、下をあまり向かないように目線に合わせて使用しましょう。

また、食事をするときは良く噛んで食べましょう。

あまり噛まないで飲み込んでしまっていると、口角が垂れ下がってしまいます。

自然と笑顔を多く口角を上げるようにするのも良いです。

怖い顔をせず、笑っていることが多くなると綺麗な笑顔が作れるようになりますよ。

ヒゲが薄い

ヒゲが薄い美男子
美男子に髭はあまり似合いませんね。

漫画の中や芸能人でも髭のある美男子はあまりいませんよね。

しかし、髭が濃いと剃っても青髭になってしまうことが有るので気を付けなければいけません。

青髭になってしまうと清潔感を感じなくなってしまったり、不潔、オジサンっぽいなどという印象になってしまいます。

電気シェーバーは楽ですがカミソリのほうが綺麗に剃れるのでおすすめです。

また剃ったあとは保湿ケアも忘れずに行う事で肌荒れが防止できます。

また、脱毛をすることで毛を気にしなくても良くなるので、脱毛しておくと良いですね。

美男子の目

美男子の目
続いて美男子の目に注目します。

美男子の目はどんな目なのでしょうか。

色々な美男子の目がありますよ。

一重で切れ長

一重で切れ長の美男子
一つ目の目は一重で切れ長な目です。

一重で切れ長な目は知的な印象を与えます。

本などを読んでいると、真剣でかっこよく見栄、情勢はその目を見てクールだな、カッコイイなと思うのです。

また、一重で切れ目は目は男らしい強さも感じられます。

日本らしさを感じさせます。

やはり女性は男性の力強さに惹かれるものなのですね。

更に一重で切れ長な目の男性ならではの魅力として、笑うと目が無くなるようにかわいらしい笑顔になります。

ニコニコとした笑顔は女性の母性本能をくすぐるのです。

一重で切れ長な男性は笑顔を女性に見せてみると良いでしょう。

笑顔はかわいらしいのに、涼しげでクールに見える目で見つめられてしまったら、素直に顔を見てしゃべられないほど照れてしまうのではないでしょうか。

ミステリアスな雰囲気も感じられますね。

何を考えているのか分らない、そんな男性が考えることを知りたくなってしまうのです。

ぱっちり二重

ぱっちり二重の美男子
二重の男性は瞳が大きく見えます。

また、二重にあこがれている女性が多いため、うらやましいななんて思われることもありますね。

お化粧で二重にする男性も増えていますね。

キラキラと目力のある目で見つめられたら、視線をおもわず逸らしてしまうほど照れてしまいそうですね。

目力奥二重

目力奥二重の美男子
目力奥二重の男性も美男子です。

意外と一番モテると言っても過言ではありません。

奥二重の男性は一見きりっとした目つきでクールに見えるのですが、近くで見ると意外と可愛い一面もあり、魅力的です。