CoCoSiA(ココシア)

彼氏の作り方はこれでバッチリ!タイ...(続き8)

婚活・恋活サイトを利用する

婚活・恋愛サイトもよく利用されるようです。

スマホからでも簡単にアクセスできて、お相手の情報も取得できて、じっくりと考える時間もあるからです。

短時間で、多数の男性を閲覧できることも特徴です。

7、彼氏を作る時間がない

時間がないという口実は、簡単ですが消極的な言い訳だと思います。

出会いというものは、ほんの数秒でも完成することもあるのです。

わたしの友人のお兄さんは、彼女を見つける時間がないほど忙しく働いていたのですが、揺れる満員電車の中で一つの吊革を同時に握ってしまい、それがきっかけでメール交換が始まって、その後ゴールインしたのです。

嘘のような本当の話です。

出会いの時間はいつ来るかは分かりません。

ただ言えるのは、お互いの積極的な見つけたいという熱意と、ある意味で運も必要かも知れません。

「忙しい」を言い訳にしない

「忙しい」を言い訳にしていると、脳の中は忙しいから彼氏を作れないと判断してしまって、恋愛の回路を遮断してしまうかも知れません。

それよりも「大丈夫」「見つかる」「安心」などの言葉を口に出して、自分に言い聞かせるのです。

合コンに入る前にも、「大丈夫」「見つかる」などと自分に言い聞かせてください。

出会いの場に行く時間を作る

もしも、本気で彼氏を探して結婚を考えるなら、人生最大の転機なのです。

会社の重要な会議や顧客との面談などの重要性とは比べものにならない、あなたの人生にとってたいせつな事案なのです。

結婚して子供を産んで家族ができて、近い将来はその孫もできるのです。

あなたの将来には、多くの新しい命が続いて行くのですよ。

そんな大事なことだと言うことを認識して、出会いには絶対時間を作って、参加するべきです。

単に気に入った男性を見つけて、一時的な快楽に溺れることだけではないのです。

彼氏作りに絶対やるべきこと

出会った男性とキチッと交際を始めるまでには、やるべきことがたくさんあります。

男性の心を掴むテクニックがあるのです。

1、笑顔を絶やさない

笑顔は彼氏を作る時だけでなく、女性としては大切なことです。

男性としても、話をしている時にじっと瞳を見つめてきて、男性の話す言葉にうなずいたり笑ったりして対応してくれると、非常に嬉しくて気持ちが爽やかになるのです。

この女性といると、こんなに楽しいんだと思わせるのです。

笑顔を見せることで脳が活性化し、お互いが若返って魅力ある恋人同士になれるのです。

笑顔を絶やさない人は、いつまでも健康でかつ運気も上昇します。

あなたに好意を抱く男性が増え易くなる

笑顔でいることで、性格もポジティブに見えて人を引き付け魅了する効果があるのです。

彼氏に向けた笑顔でも、周りの人にも影響を与えています。

あなたの笑顔で周りも明るくなって、よりあなたの魅力が拡散されます。

すると、いままで何とも思わなかった男性までもが、あなたの魅力に惹かれるようになるのです。

1人の男性に見せた笑顔で、あなたに好意を抱く男性も増えて来るのです。

2、自分の魅力を高める

出会いの時間は、瞬時に起こるのです。

飲み会でも、会場に着席する前に瞬時に結論が出てしまうのです。