CoCoSiA(ココシア)

彼氏の作り方はこれでバッチリ!タイ...(続き9)

そのためには、自分磨きに努力することです。

彼氏がいないからこそ出来ることをする

彼氏がいない時とか、交際中の彼氏と冷却期間を取ってしばらく逢わない時間に、自分の魅力を高めるための努力が必要です。

ダイエットしたりウエストラインを修正したり、メイクの仕方を学んだり、瞬時に彼を射止める魅力づくりをしておくのです。

3、自分に自信を持つ

自分磨きをしておけば、いつしか彼氏ができることは間違いありません。

ただ、人によって時間が必要な時があるだけです。

自分に自信を持つことです。

自分に自信があると、男性から見ても分かるのです。

自分を追い込まない

ネガティブに考えることだけはやめてください。

自分を追い込んでしまうと、あなたの魅力の発信ができなくなってしまうからです。

4、肩の力を抜いて行動する

あなたに見合う彼氏は、必ず出現します。

今まで必死に化粧して着飾って合コンに出かけていたが、上手く彼氏が見つからなかった。

ある時に、仲間から女性の人数が足らないので、顔だけでいいから出してくれとの要請があって、気が乗らないけれども普段着で出かけたそうです。

すると、なぜか素敵な彼氏をゲットすることができたそうです。

ありのままの自分を受け入れる

普段着で薄化粧のままの方が、ありのままの姿を見せることになったようです。

結婚したらこのような感じで生活できるという、一種の安心感が男性に働いたようです。

自分に合った作り方を知ればスムーズに現状を打破出来る

彼氏を作るという気持ちは、いつも持っていることが必要です。

そして、理想の男性が見つかったら、積極的にあなたからもアプローチする時代なのです。

最近の男性は、受け身タイプの性格の人が増えてきたようなのです。

理由はともかくとして、優柔不断な男性も多いのです。

その時にあなたに必要なことは、やはり自分磨きをしておくことです。

自分磨きと積極的なアプローチ、そして合コンなどのいろんなイベントには時間を作って参加することです。

出会いのタイミングは、いつ訪れるかもわかりません。

その時が来たと思ったら、「大丈夫」「できる」と呟いて、自信を持って笑顔で話すのです。

【彼氏ができるための出会い作りは、こちらの記事もチェック!】