彼氏がなかなかできないのという人ほど、中途半端な行動しかしていないように見受けます。
男性をゲットするのが得意な女性は、そんな人よりもたくさんの努力をしているのです。
自分磨きに時間とお金をつぎ込んだり、いろんな会合に顔を出したり男性を紹介してもらったりと、ずいぶん積極的に動いているのです。
彼氏いない歴とは、積極的な行動ができなかった期間です。
頑張ってアプローチをしてみてください。
まずは自信を身に付ける
彼氏ができなかった期間は、たまたまあなたの努力が実を結ばなかっただけのことです。
もっとあなたにふさわしい人に巡り会えなかっただけです。
まずは自信を身に付けて、ガンバリ通してください。
きっとあなたを見つめている人がいるのです。
その人をよく探してください。
同じ趣味の人と仲良くする
できるだけいろんな男性と話をする機会を作ることです。
すると、キッカケができると、シメタものです。
彼は一時的にあなたに興味を持つのですから、ここですぐに逃がさないように話を続けるのです。
しっかりと彼の目を見つめながら、彼の言うことを聞いてあげます。
彼の言葉に相づちを打って共感してあげるのです。
男性は、自分の言うことをしっかり聞いてくれる女性に好感度が上がるのです。
さらには、彼の趣味や得意なことを聞き出して、驚いたように話を聞いてあげるのです。
いつの間にか、話に夢中になってきたら成功です。
同じ趣味を持つ人なら、さらに話が盛り上がります。
その場で話が納まらなければ、次回のデートの約束をすればよいのです。
【彼氏いない歴=年齢の女性については、こちらの記事もチェック!】
3、好みの男性に出会えない
デートを重ねている時に、彼の性格はどう見てもダメ男ではないかという疑問です。
好きになった時には、理想の男性に巡り会ったと感じていましたが、友達に彼のことを聞いてみるとあまり良い評価はしてくれません。
どうもまたダメ男を好きになってしまったようです。
何か問題が起こるとあなたか他人のせいにして責任を取らないとか、口ばっかりでなかなか実行してくれないし、言い訳やへ理屈が多く嫌になってしまうのです。
なかなか好みの男性に巡り会えないのです。
あなたの間違っている性格が原因かも知れません。
一度考えてみましょう。
一度、自分の恋愛観・男性像を振り返る
自分はどんな男性を期待しているのか、一度自分の恋愛観・男性像を振り返ってみるのです。
一般的な女性の希望は、「優しい男性」なのです。
では何が優しいと嬉しいのかというと、優しく話してくれるとか、優しく気を配ってくれるなどの答えが返ってきます。
しかし、このことは聞こえはいいのですが反対に考えると優柔不断です。