CoCoSiA(ココシア)

にゃんにゃんしがちな女性の8個の特...(続き2)

その場合は好意を伝えたいというよりもモテる自分が大好きだったり、男性を利用しようという考えがあります。

では、「にゃんにゃん」の具体的な行為を見ていきましょう。

スキンシップ

相手との交流を求める意味をもっているため、相手と共に楽しみたい、じゃれ合いたい時の行為です。

そのため、相手の反応がなかったり、あっさり受け流されると寂しくなってしまいます。

そんなにゃんにゃん女子のスキンシップの例をいくつか挙げてみます。

・手をつないでルンルン気分で前後に振る
・歩いているときに突然腕に飛びく
・謎の手遊びをしかける
・ちょっかいを出す
・頭をなでてもらうために手をとる
・彼の肩に頭をもたせる
・後ろから抱きく
・彼の頭をなでる
・抱き着きながら彼の胸元に頭をぐりぐりする

これらの全てを幸せそうな顔で行います。

隣にいるというだけでは足りないので、くっつきたがります。

それでも好きな気持ちが溢れてもてあますので、意味のない仕草も伴うのが「にゃんにゃん」らしい行為です。

手をつなぐだけではなく前後に振ったり、抱き着くだけではなく頭をぐりぐりするのがわかりやすい例ですね。

キス

キスもその時の気持ちや場所によって様々なパターンをしかけます。

まずは女性からするパターンを見てみましょう。

・ふいに頬にする
・「いってらっしゃい」でする
・家でまったりしているときに肩や腕にする
・背伸びをして軽くする

以上のように軽めのキスが多いです。

その後は照れたり笑顔になったりします。

これらはスキンシップの延長という認識なので、濃厚なものとは意味合いが異なります。

キス自体をしたいというよりは、構ってほしかったり可愛がってほしかったり、寂しいという時にします。

また、自分の彼氏であると主張したいときには人前ですることもあります。

にゃんにゃん女子はキスをせがむことが多いのでそのパターンも見てみます。

・じゃれ合う中でせがむ
・「チューして」と甘える
・上目づかいで見つめる
・目をつむって待機する
・唇をとがらせてみる

これらは渾身の可愛い顔で行い、濃厚なものを待っていることもあります。

にゃんにゃん女子はキスせざるをえない雰囲気をつくりだすのが上手です。

ボディタッチ

スキンシップとは違い、自己満足のために行うことも多く、相手の反応はそれほど気にしません。