CoCoSiA(ココシア)

塩顔男子な芸能人38人紹介します(続き2)

笑った時に出来る顏のしわに色気を感じる女性たちが多く居る事でも知られています。

今後も活躍が大いに期待出来る俳優さんとなっております。

坂口健太郎

塩顔男子として人気となった若手俳優さんです。

話題のドラマに次々に出演している事もあり、名前を知らない方でも姿を見れば『あの人!』と分かる方も居るのではないでしょうか。

元々モデル出身と言う事もあり、スタイル抜群。

その優しい雰囲気とおしゃれな姿から、若い女性を中心に多くの方から人気となっております。

及川光博

『王子様キャラ』として一世を風靡した及川光博さん。

40代になってもその美しい姿に衰えはありません。

今でもファンの方々を『子猫ちゃん』と呼び、そのままの世界観で楽しませてくれています。

近年では、俳優としての活動も多くより幅広い世代の方々認知される存在となっています。

奥様も、元宝塚の檀れいさんと言う事もあり、二人で並ぶとどこか2次元の世界のように美しい姿をしています。

塩顔男子の中でも、また別格の存在感となっている事でしょう。

綾野剛

多くの話題作に出演している人気俳優さんの一人です。

綾野剛さんは、役によって印象が大きく異なります。

その為、塩顔男子と呼ばれる時もあれば、その鋭い目から『蛇顔』なんて言われる事もあります。

それだけ印象を変える事が出来るのは、役に入り込む力が素晴らしいと言う事なのかもしれません。

アクションも素晴らしく、見る物を魅了する力を持っている俳優さんと言えるでしょう。

加瀬亮

普段は物静かな印象の加瀬亮さんですが、ひとたび役に入ると普段とは全く違った雰囲気を出す事でも知られています。

そのギャップに魅了される女性も多く、どこか物悲しい目が見る者を引きつける力を持っていると言えるでしょう。

ミニシアターなどの活動もあり、様々な作品に参加しています。

加瀬亮さんが出演している作品は、メッセージ性の強い物も多くあるので、何度も見る事によってより深く作品を理解する事が出来るようになる事でしょう。

松山ケンイチ

最近では、主役を張る事も多くなった俳優さんです。

シリアスな映画などの作品だけでは無く、コミカルな演技を楽しむ事が出来るドラマにも多く参加しているので、子供から大人までファン層の広い俳優さんだとも言えるでしょう。

奥様は何と、女優の小雪さん。

役柄の時とは違い、プライベートでは訛り全開の素朴な雰囲気もある俳優さんなので、そんな所に魅力を感じ結婚されたのかもしれません。

これからも多くの作品で活躍の姿を楽しむ事が出来るでしょう。

浅野忠信

普段はヒゲなどのイメージがある事から、余り塩顔男子としては認識されて居ませんが実はあっさりとした顔をしているのが浅野忠信さん。

役柄によって、ヒゲの無い姿を楽しむ事が出来るでしょう。

個性派俳優と言う事もあり、どこか気難しそうなイメージのある浅野忠信さんですが、実はとってもお茶目な事でも知られています。

彼のインスタグラムには、落ち武者のような姿の写真やおかしな姿の写真がいくつも掲載されています。

そんなギャップもまた、人気の秘密なのかもしれません。

藤原基央

彼の名前を聞いただけで、その姿をイメージする事が出来る人はあまりいないかもしれません。

彼は、日本のロックバンドとしても人気のあるBUMPOFCHICKENのボーカリスト兼ギタリストです。