CoCoSiA(ココシア)

塩顔男子な芸能人38人紹介します

人には様々なタイプがあります。

濃い顔が好きな人も居ればあっさりとした顏が好きな人もいます。

それを、しょうゆ顔・ソース顏など、調味料に例えたりする場合も。

そんな中、最近注目されているのが塩顔男子です。

最近では、話題の俳優さんは殆どが塩顏男子なんてこともあるかもしれません。

その為、塩顔男子を知らないと、流行に乗り遅れてしまう事もあり得るかも?!

今話題の塩顔男子につてじっくりご紹介させて頂きます。

この記事の目次

️塩顔ってどんな顔?

最近話題の塩顔男子。

そのフレーズだけはなんとなく聞いたことがある方も居るのでは無いでしょうか。

塩顔男子とは、全体にあっさりとした顏をしている男性の事を指します。

色が黒く、男らしい印象を与える人がソースであるならば、塩顔男子はその真逆。

色が白く、どこか神経質そうなイメージを与える人の事を指します。

ですが、その中世的なイメージの中に垣間見る事が出来る男らしい雰囲気に世の女性たちはたちまちメロメロになってしまうのかもしれません。

いつの時代も、女性はギャップに弱い物。

塩顔男子の場合には、そのギャップをより強く感じる事が出来る事もあり、最近人気に火が付いたのかもしれません。

草食系男子として知られて居る方々の中にも塩顔男子と共通する雰囲気を持つ方が多くいます。

まだ気が付いていないだけで、あなたの周りにも塩顔男子が居るかもしれません。

そのダイヤの原石を探す事が出来れば、自分の好みの男性にいち早く出会う事が出来るかもしれません。

イメージ捨て、まっさらな気持ちで相手をもう一度観察してみてはいかがでしょうか。

【塩顔の特徴は、こちらの記事もチェック!】

️38人の塩顔男子芸能人

それではここで塩顔男子の芸能人の方々をご紹介させて頂きます。

いきなり塩顔男子と言われても上イメージが出来なかった方も、実際の人を出されればイメージが湧く事もあるかもしれません。

あなたが好きな芸能人の方々も実は塩顔男子かもしれません。

星野源

最近特に人気のある星野源さん。

話題のドラマをきっかけに、より広く認知度を挙げたのでは無いでしょうか。

星野源さんは、元々シンガーソングライターです。

優しい歌声で女性たちを虜にしています。

一見シャイな印象もある星野源さんですが、ラジオなどでは下ネタ前回の大変明るい方です。

歌手としてでは無く、俳優・作家など多方面で活躍している才能豊かな方です。

ドラマに出ている姿しか見たことが無い方は、そちらの活躍も是非みてみてはいかがでしょうか。

新しい発見をする事で、より深く彼の魅力に気が付く事が出来るかもしれません。

高橋一生

塩顔男子の代表ともいえるような男性です。

注目され始めたのは最近ですが、俳優歴が長くコツコツと実績をあげてきた実力派の俳優さんです。

その甘いマスクと共に、『一生スマイル』という笑顔が話題にもなっています。

笑った時に出来る顏のしわに色気を感じる女性たちが多く居る事でも知られています。

今後も活躍が大いに期待出来る俳優さんとなっております。

坂口健太郎

塩顔男子として人気となった若手俳優さんです。

話題のドラマに次々に出演している事もあり、名前を知らない方でも姿を見れば『あの人!』と分かる方も居るのではないでしょうか。

元々モデル出身と言う事もあり、スタイル抜群。

その優しい雰囲気とおしゃれな姿から、若い女性を中心に多くの方から人気となっております。

及川光博

『王子様キャラ』として一世を風靡した及川光博さん。

40代になってもその美しい姿に衰えはありません。