人には様々なタイプがあります。

濃い顔が好きな人も居ればあっさりとした顏が好きな人もいます。

それを、しょうゆ顔・ソース顏など、調味料に例えたりする場合も。

そんな中、最近注目されているのが塩顔男子です。

最近では、話題の俳優さんは殆どが塩顏男子なんてこともあるかもしれません。

その為、塩顔男子を知らないと、流行に乗り遅れてしまう事もあり得るかも?!

今話題の塩顔男子につてじっくりご紹介させて頂きます。

️塩顔ってどんな顔?

最近話題の塩顔男子。

そのフレーズだけはなんとなく聞いたことがある方も居るのでは無いでしょうか。

塩顔男子とは、全体にあっさりとした顏をしている男性の事を指します。

色が黒く、男らしい印象を与える人がソースであるならば、塩顔男子はその真逆。

色が白く、どこか神経質そうなイメージを与える人の事を指します。

ですが、その中世的なイメージの中に垣間見る事が出来る男らしい雰囲気に世の女性たちはたちまちメロメロになってしまうのかもしれません。

いつの時代も、女性はギャップに弱い物。

塩顔男子の場合には、そのギャップをより強く感じる事が出来る事もあり、最近人気に火が付いたのかもしれません。

草食系男子として知られて居る方々の中にも塩顔男子と共通する雰囲気を持つ方が多くいます。

まだ気が付いていないだけで、あなたの周りにも塩顔男子が居るかもしれません。

そのダイヤの原石を探す事が出来れば、自分の好みの男性にいち早く出会う事が出来るかもしれません。

イメージ捨て、まっさらな気持ちで相手をもう一度観察してみてはいかがでしょうか。

【塩顔の特徴は、こちらの記事もチェック!】

️38人の塩顔男子芸能人

それではここで塩顔男子の芸能人の方々をご紹介させて頂きます。

いきなり塩顔男子と言われても上イメージが出来なかった方も、実際の人を出されればイメージが湧く事もあるかもしれません。

あなたが好きな芸能人の方々も実は塩顔男子かもしれません。

星野源

最近特に人気のある星野源さん。

話題のドラマをきっかけに、より広く認知度を挙げたのでは無いでしょうか。

星野源さんは、元々シンガーソングライターです。

優しい歌声で女性たちを虜にしています。

一見シャイな印象もある星野源さんですが、ラジオなどでは下ネタ前回の大変明るい方です。

歌手としてでは無く、俳優・作家など多方面で活躍している才能豊かな方です。

ドラマに出ている姿しか見たことが無い方は、そちらの活躍も是非みてみてはいかがでしょうか。

新しい発見をする事で、より深く彼の魅力に気が付く事が出来るかもしれません。

高橋一生

塩顔男子の代表ともいえるような男性です。

注目され始めたのは最近ですが、俳優歴が長くコツコツと実績をあげてきた実力派の俳優さんです。

その甘いマスクと共に、『一生スマイル』という笑顔が話題にもなっています。

笑った時に出来る顏のしわに色気を感じる女性たちが多く居る事でも知られています。

今後も活躍が大いに期待出来る俳優さんとなっております。

坂口健太郎

塩顔男子として人気となった若手俳優さんです。

話題のドラマに次々に出演している事もあり、名前を知らない方でも姿を見れば『あの人!』と分かる方も居るのではないでしょうか。

元々モデル出身と言う事もあり、スタイル抜群。

その優しい雰囲気とおしゃれな姿から、若い女性を中心に多くの方から人気となっております。

及川光博

『王子様キャラ』として一世を風靡した及川光博さん。

40代になってもその美しい姿に衰えはありません。

今でもファンの方々を『子猫ちゃん』と呼び、そのままの世界観で楽しませてくれています。

近年では、俳優としての活動も多くより幅広い世代の方々認知される存在となっています。

奥様も、元宝塚の檀れいさんと言う事もあり、二人で並ぶとどこか2次元の世界のように美しい姿をしています。

塩顔男子の中でも、また別格の存在感となっている事でしょう。

綾野剛

多くの話題作に出演している人気俳優さんの一人です。

綾野剛さんは、役によって印象が大きく異なります。

その為、塩顔男子と呼ばれる時もあれば、その鋭い目から『蛇顔』なんて言われる事もあります。

それだけ印象を変える事が出来るのは、役に入り込む力が素晴らしいと言う事なのかもしれません。

アクションも素晴らしく、見る物を魅了する力を持っている俳優さんと言えるでしょう。

加瀬亮

普段は物静かな印象の加瀬亮さんですが、ひとたび役に入ると普段とは全く違った雰囲気を出す事でも知られています。

そのギャップに魅了される女性も多く、どこか物悲しい目が見る者を引きつける力を持っていると言えるでしょう。

ミニシアターなどの活動もあり、様々な作品に参加しています。

加瀬亮さんが出演している作品は、メッセージ性の強い物も多くあるので、何度も見る事によってより深く作品を理解する事が出来るようになる事でしょう。

松山ケンイチ

最近では、主役を張る事も多くなった俳優さんです。

シリアスな映画などの作品だけでは無く、コミカルな演技を楽しむ事が出来るドラマにも多く参加しているので、子供から大人までファン層の広い俳優さんだとも言えるでしょう。

奥様は何と、女優の小雪さん。

役柄の時とは違い、プライベートでは訛り全開の素朴な雰囲気もある俳優さんなので、そんな所に魅力を感じ結婚されたのかもしれません。

これからも多くの作品で活躍の姿を楽しむ事が出来るでしょう。

浅野忠信

普段はヒゲなどのイメージがある事から、余り塩顔男子としては認識されて居ませんが実はあっさりとした顔をしているのが浅野忠信さん。

役柄によって、ヒゲの無い姿を楽しむ事が出来るでしょう。

個性派俳優と言う事もあり、どこか気難しそうなイメージのある浅野忠信さんですが、実はとってもお茶目な事でも知られています。

彼のインスタグラムには、落ち武者のような姿の写真やおかしな姿の写真がいくつも掲載されています。

そんなギャップもまた、人気の秘密なのかもしれません。

藤原基央

彼の名前を聞いただけで、その姿をイメージする事が出来る人はあまりいないかもしれません。

彼は、日本のロックバンドとしても人気のあるBUMPOFCHICKENのボーカリスト兼ギタリストです。

彼の作る作品は、温かみがあり聞く人の心を癒してくれる楽曲が多くあります。

それを藤原さんの優しい声が、より素晴らしい作品にしてくれているのです。

彼らは、あまりメディアに出ることがありません。

その為、元々のファンの人以外はその姿を見る機会は少ないかもしれません。

長く伸ばした前髪から覗く切れ長の目は、塩顔男子そのもの。

あまりメディアに登場しないからこそ独特の雰囲気のままファンに愛されて居るのかもしれません。

ユースケ・サンタマリア

塩顔男子という言葉が出てくる随分前から活動をしてきた俳優さんです。

昔は歌手としても活動しており、多才な事でも知られています。

一見とてもクールに見える男性ですが、実際はとても明るくお調子者。

その為、役柄とのギャップ驚いてしまう方も居たのではないでしょうか。

最近では、そのお調子者のキャラくたーも広く認知されており、バラエティなどでも多く活躍しています。

竹内涼真

2016年大きな飛躍を遂げた俳優さんと言えば、彼以外にいないのでは無いでしょうか。

多くの話題作に出演し、一躍時の人となりました。

その甘いマスクに加え、モデル並みの高い身長が多くの女性たちを虜にしています。

プライベートを垣間見る事が出来るSNSでは、ペットとのラブラブショットを多く見る事が出来ます。

そんな姿もまた、女性たちの心を掴む事に繋がって居るのでしょう。

彼には、妹と弟が居る事でも知られて居ますが、二人とも綺麗なお顔をしているとか。

いつの日か兄弟共演なんて日もあるかもしれません。

田中圭

様々なドラマで活躍する俳優さんです。

30代となり、より幅広い役柄で活躍する姿を見る事が出来ます。

その優しい雰囲気と笑顔で人気の高い俳優さんです。

実力派俳優さんと言う事もあり、単なる優しいだけの男だけでは無く実際にはダメ男の役なども幅広く事が出来ます。

役だと分っているにも関わらずついついイライラさせられることもある程。

その実力を、演技の中でお楽しみください。

向井理

高スペック男子としても知られて居るのが、向井理さんです。

高学歴・高身長・イケメン。

どこをとっても完璧な彼は、元々はバーテンダーをしていたそうです。

そこまで揃って居れば、持てないはずなどありません。

ここまで何もかも揃っている男性はそうそうお目にかかる事が出来ないかも?!奥様である国仲涼子さんも、大変美しかたなので二人のお子様は綺麗な顏間違いなしでしょう。

長谷川博己

『家政婦は見た』で、一躍大人気になった俳優さんです。

そのさらりとした印象とは違い
実は、筋肉質な事でも知られておりそのギャップにドキドキしている女性も多く居るのかもしれません。

注目される時期が遅かった事もあり、よりしっかりと実力を磨いてきているので演技の幅も広く様々な役柄を楽しませてくれる俳優さんです。

森山未來

元々ダンサーとして活躍していた事もあり、ミュージカルなどでも活躍しております。

その為、最近では余りテレビで見かけることが少なくなってしまいました。

ですが、映画などでは独特の雰囲気を持つ個性派俳優さんとして活躍しています。

彼の立つ舞台には独特の雰囲気があり、見る物を魅了するパワーがあります。

是非見に行ってみてはいかがでしょうか。

福士蒼汰

朝ドラの『あまちゃん』で一躍大人気となった俳優さんです。

当時は、ご自身でも演技に自信が無かったそうですが、現在では様々な経験を積みより俳優としての魅力を付けて居る俳優さんと言えるでしょう。

インターネットドラマでの活躍などもあり、今後の活躍が更に期待出来る俳優さんと言えるでしょう。

平岡祐太

様々な作品で活躍する俳優さんです。

デビュー当時は、アイドルのような扱われかたもしてきましたが、最近ではより多くの作品で幅広い演技をしており、実力派俳優としても知られています。

若い俳優さんは、次々に新しい人が登場します。

その為、その中で生き残るには並大抵の努力ではありません。

平岡さんも、昔よりも演技の幅を広げ『イケメン』としてだけでは無く俳優として様々な演技を身に付ける事が出来て居るのでしょう。

西島秀俊

アクション俳優としても人気の高い俳優さんです。

彼が結婚してしまった際には、思わずショックで会社を早退してしまう女性が続出した程。

鍛え上げられたその美しい体とは裏腹に、時折見せる優しい笑顔にメロメロになってしまう女性は多くいます。

昔は、アイドルのような扱いを受けてきたこともありますがその現状を変える為にバラエティなどのメディアへの出演を控え、役者一本で活動をしてきました。

その地道な努力があり、今の地位を確率しているのです。

殆どスタントを使用せずに行うアクションは、正に圧巻。

涼しげな塩顔男子ならではの姿とのギャップを存分に楽しむ事が出来るでしょう。

市川隼人

多くのドラマに参加していた俳優さんです。

最近では、結婚し子供が生まれた事もあり昔のようにやんちゃな雰囲気を持つ役柄だけでは無く、どこか落ち着いた大人の男性としての演技も楽しめる事が出来るようになりつつあります。

羽生結弦

現在のフィギュアスケートの日本男子を引っ張っているのは、まさに彼でしょう。

競技中に見せる、塩顔の鋭い目線は勿論その後の笑顔とのギャップに心を掴まれている女性も多く居るはずです。

日本では勿論、海外のファンも多い羽生結弦選手。

国内外から注目されている大人気選手です。

単に見た目だけの人気ではなく、実力も折り紙付き。

常に高い目標を掲げ、自分自身を高めています。

今後の活躍も大いに期待出来る選手と言えるでしょう。

佐々木蔵之介

佐々木蔵之介さんは、1968年2月4日うまれの京都出身の俳優さんです!

まさに塩顔男子の顔つきをしていますよね♪

でも目は細すぎるということではなく、ぱっちりしているのですが全体的にパーツのバランスがよいのでとてもかっこよく見えちゃいます!

そんな佐々木さんですが、実は本名は「佐々木秀明」さんっていう名前なんですよね。

蔵之介という名前よりも「秀明」という優しい名前のほうが似合うような気がしてしまいますね!そして2018年4月現在でなんと50歳という若さ。

もう50歳になんかみえないくらいに若々しい風貌をしていらっしゃいます。

そんでもって神戸大学を卒業なさっているという頭脳の持ち主。

そんな佐々木さんとデートできたら知的な会話とお酒で楽しむことが出来るかもしれないですね。

東山紀之

ジャニーズ事務所に所属している人のなかであまり塩顔の人ってみかけないんですが、この方は塩顔をなさっていますね!

ずばり”東山紀之さん”です。

彼は、1966年9月30日生まれで2018年現在で51歳という年齢の若さ♪

とはいっても、ジャニーズ事務所に所属しているからなのか、もともと童顔だからなのかとても若々しく見えます。

それに少年隊のメンバーということもあり、多くの女性の心をわしづかみにしてきたんですよね。

現代社会では”塩顔男子ブーム”なんていうのがおきていますが、東山紀之さんは昔から塩顔で最前線で活躍なさって来ていました。

ということは、昔からひそかに塩顔男子は受け入れられていたということでしょう。

そんな東山さん、愛娘さんの運動会では他のお父さんたちにひけをとらないくらいにとても若々しくみえたそうですよ!

こんなお父さんだったらいいですよね!

二宮和也

続いてもジャニーズのメンバーである二宮和也さん♪

二宮さんは、ニノという愛称で親しまれ嵐のメンバーとしてだけではなく俳優としてまでも芸能界で大活躍しています。

少しおちゃめな性格をしてるのが多くのファンの心をつかんでいるんですよね。

そんなニノこと二宮和也さんは、1983年6月13日うまれ!

そしてなんとご両親がどちらとも料理家ということもあり、実家はお店を開いているんですよね。

たまにテレビで取り上げられています。

ニノってどんな角度から見てもイケメンなんですが、松潤と一緒に並ぶとその”塩顔加減”はヨリいっそう目立つようになります。

濃い顔をしている松潤に比べて、ニノってどこかつぶらな瞳をしているし、どれも主張しているようなパーツではないんですよね。

でもそこから優しさがにじみでていることもありますし、どこかぶっきらぼうな性格が多くの人の心をつかんでいるのでしょう。

山崎賢人

ここ数年で映画業界だけではなく、さらにテレビドラマなどにも多く出演するようになった山崎賢人さん。

彼がでている映画の「斉木楠雄のサイ難」という映画はとてもシュールでこれまでの正統派俳優の壁を見事にぶち壊してくれていました。

しかし、多くの方は「山崎賢人って塩顔じゃないよね?」と思われるかもしれません。

たしかにパッと見でとてもぱっちりしているような目をしているように見えるんですよね。

しかしよくよく見てみると、つぶらな瞳、そして塩顔男子の顔の特徴をまさに盛り込んでいる顔だちをなさっているんです。

そのため、塩顔男子のこのリストに入れました♪

おゆるしくださいね!

そんな山崎君は、1994年9月7日うまれの俳優さんです♪

まだ若々しさの残る風貌をしているのですが、もう立派な成人男子!

これからどんな役柄にチャレンジしてくれるのかとても楽しみですね。

神木隆之介

俳優としてさまざまな作品に出演している神木隆之介さんも、塩顔男性です。

こりゃもう説明がいらないってくらいに「塩顔だ!」とあなたも感じるのではないでしょか。

塩顔男性ってどこか親近感をわかせてくれる顔をしていることもあり、自然と神木くんのファン担ってしまったなんていう方もいらっしゃるかもしれないですね。

そんな神木君は、1993年5月19日生まれ!まだまだこれからのびしろのある俳優さんです。

これまではけっこう真面目な役柄に取り組むことが多かった神木君ですが、某携帯会社のCMではとてもコミカルな役柄を演じていらっしゃいますね!

まさに神木君だからこそ演じることの出来た役柄でしょう。

また、筆者はとある町ですれ違ったことがあるのですがまさにあのテレビのままの塩顔男子でした。

でもまわりにもたくさんの塩顔男子がいたというのに、ひときわ目立っていましたよ。

江口洋介

大人の色気をムンムンと放っているのが江口洋介さんです。

なんと子供もいらっしゃるパパなんですよね!そんな江口さんは、1967年12月31日生まれのO型。

昔はイケイケの男性として人気を集めていましたが、今では落ち着きのある大人の男性として多くの女性のこころをつかんでいるんですよね。

ちょっと顔が濃いような気がしてしまう江口さんなのですが、つぶらな瞳、それにそれぞれのパーツがよっているということもなく非常にあっさりした顔立ちをしています。

もしも「濃いなぁ」と感じるのであれば、それは色グロな肌質をしているからでしょう。

肌が黒ければそりゃあ顔が濃く見えてしまいますものね。

江口さんって実は元アイドルで歌手の森高千里さんの旦那さんってしっていましたか?まさに美男美女の夫婦でうらやましいですね!

唐沢寿明

CMやドラマに出演するだけではなく、国民的アニメの「トイ・ストーリー」の主人公である”ウッディ”の声をつとめている唐沢寿明さんも塩顔男性ですよね!

瞳は、塩顔男子そのものの特徴を持っていますし、それぞれパーツの大きさもさほど大きくありません。

かといって、濃すぎないわけでもなく”ちょうどよい”顔の濃さをしていることにあなたも気づいているかもしれません!

そんな唐沢寿明さんは、1963年の6月3日生まれ♪

もう”おじさま”と呼ばれてもいいくらいの年齢なんですよね。

でもどこかいつもエネルギッシュでそれでいて元気をくれる笑顔と声をしていらっしゃいます。

また、そんな素敵な唐沢さんの奥様は女優をしている山口智子さんなんですよ!

江口さんと同じく、こちらもまたとてもご夫婦ともにとても美しくてうらやましいですね!

瑛太

俳優として異色のオーラを放っているのが”瑛太”さんですよね。

彼は、1982年12月13日生まれで新潟県出身の日本の俳優さんです。

しかし、ここに瑛太さんの名前があがったことに雄どかれる方が多いのではないでしょうか。

筆者ももともとは瑛太さんは顔が濃い人のジャンルとして見分けていました。

しかし、よくよく顔をのぞいてみると塩顔男性だったんですよね。

とはいってもそれまでは嵐の松潤に顔がにているなぁなんて思っていたのでその事実をなかなか受け入れることが出来ませんでした。

そんな瑛太さんはどうして塩顔なのかといいますと、もう目元をみていただければ、いやそこに集中してみることができればまったく問題ないかと思います。

もうそのつぶらな瞳が”塩顔男子”を物語っているからなんです。

でもどうして彼は顔が濃く見えてしまうのでしょうか?

ずばり、ヒゲをはやしていますし、江口さんとおなじくどこか色グロな肌質をしているからなんですよね。

そのため、顔が濃く見えてしまうんです。

あなたももしかしたらそのように感じていませんでしたか?

そんな瑛太さんの奥さんは歌手の木村カエラさんってことは有名な話ですよね!

そして実の弟である永山絢斗さんもドラマなどで俳優として活躍しています。

もう芸能家族なんですよね!

松田龍平

松田龍平さんはちょこちょことあらゆるテレビドラマや映画、そしてCMなどに出演なさっていますね。

1983年5月9日生まれなんです。

彼の顔を見るなり、「塩顔やん!」と思ってしまうでしょう。

目は一重ですし、でもどこかからか”イケメンなオーラ”がむんむんと漂っているんですよね。

そんな龍平さんは俳優の松田優作さんのお子さんであり、なんと俳優として活躍している松田翔太さんの兄なんです。

筆者は弟なのかと勘違いしていました。

こちらも瑛太さんと同じく本物の芸能一家ですね。

井浦新

ここ数年でテレビで見かける機会が増えてきた井村新さんも、塩顔男性です。

この方も何も説明しなくても塩顔だとあなたは分かることでしょう。

そんな彼は1974年9月15日生まれでかなりのダンディなお年頃のお方です♪

しかし、その年齢を思わせないくらいに日常的にオシャレにしているだけではなく、現在もモデルとして活躍しているのでそのオーラが出ているのでしょう。

ファッションデザイナーとしても活躍しているのでぜひそちらのブランドもチェックしてみるといいでしょう!

桜井和寿

多くの人の心を話してやまない楽曲を多く提供してきてくれた桜井和寿さんも塩顔ですね!え?桜井さんって誰やねん!なんて声がきこえてきました。

ずばり、桜井さんとはミスチルことミスターチルドレンの歌い手のあの人です。

とても優しい顔つきをしているだけではなく彼の口から出てくる言葉も優しくてたまらないですよね。

そんな彼は、1970年3月8日なんです。

作曲もするし、作詞もするし、だからこそいつまでも若々しい風貌を保っていられるのかもしれませんね。

新井浩文

なかなか聞いたことがない名前だぞ!?なんて思われるかもしれません。

新井さんは日本の俳優であり、そして1979年1月18日生まれのお方です。

もうすぐで40代を迎えるんですね♪そんな彼って実は、最近ノリにのってきている女優の二階堂ふみちゃんと恋愛のウワサがあったんですよおね。

あんなかわいらしい子をGEtできるなんて、さぞかし優しい性格の持ち主でしょう。

新井さんは、主にアウトレイジなどのようなヤクザ系の映画やドラマに出演していることが多いです。

ぜひレンタルなどをとおして彼の演技の実力をみてみましょう!

大泉洋

北海道出身の人であればしらない人はいない・・・それくらいに有名な大泉洋さんも塩顔ですよね!

決して顔が濃いというわけではないのに、老若男女とわずのファンの人がいる人気者の大スターです。

特に”水曜どうでしょう”という旅番組では、彼の人柄のよさをしることができました。

素の姿もとてもいい人なのに、演技者としてもまったく引けをとることのないすばらしい人なんですよね!

そんな大泉洋さんは、1973年4月3日うまれ!

なんとなく春生まれな雰囲気をかもしだしていますよね。

それにちょっと毒舌なところも魅力的なんです。

松田翔太

松田翔太さんをしらない人はいないのではないでしょうか。

松田翔太さんは、1985年9月10日生まれの東京都出身の俳優さんです。

さきほど”松田龍平さん”という俳優さんをご紹介したのを覚えていますか?その弟さんにあたるのが松田翔太さんなんです。

どこか顔が似ているような気がしますよね。

そのため、松田翔太さんも塩顔をしているんです。

そんな彼は、学生時代はサッカー部に所属していたというスポーツ少年の顔をもっているかたわら好きな食べ物はなんとチョコレート!

ちょっと可愛らしいですよね。

男性が好んで食べるような揚げ物などは苦手なのだそうです。

そして好きなブランドがあってワコマリアというもの。

お目が高い!

鈴木亮平

最近じわじわとテレビの出演枠を増やしている鈴木亮平さんも塩顔さんです。

そのため、ルパン三世をおいかける銭形警部の役柄として特別ドラマに出演していることもありました。

そんな鈴木さんは、1983年3月29日生まれ♪2018年現在で35歳を迎えたんですね。

それに兵庫県出身ということもあり、たまにでてくる彼の関西弁がまたたまらないんです♪

彼は銭型警部の役柄だけではなく、さまざまなドラマなどに出演しています。

特にWOWOWで放送された宮沢賢治役がどはまりでした!

そして大河ドラマの西郷どんにも出演しており、これからますます期待のできる鈴木さんです。

吉岡秀隆

吉岡秀隆さんはとても優しげな顔立ちをなさっていますよね。

まさに塩顔そのものでそこにさらに性格の優しさがにじみでているような顔立ちをしています。

そんな彼は、1970年8月12日生まれ♪

そんなにダンディな年齢に言っているかのようにはとうてい思えないですよね!

有名作品「Dr.コトー診療所」で主人公を務めていたこともあり、その印象が強いのではないでしょうか?

狩野英孝

ラーメン!つけ麺!僕イケメン!という言葉でおなじみの狩野英孝さん。

彼はあなたもご存知の通り、お笑い芸人であり、そしてシンガーソングライターです。

数々の恋愛事件を乗り越えながらも芸能界でがんばっていますよね。

ずばり、そんな彼はれっきとした塩顔。

もうソースなんていう要素が入らないくらいに塩の要素がとても強い顔をしています。

実家が神社ということもあり、やはりそのような血をひくものは塩顔にうまれるのかもしれないですね。

伊原剛志

伊原剛志さんは、1963年11月6日生まれの俳優さんです!

あまり活躍していないのではないか・・と思ってしまうのですがテレビに出演していないだけであらゆる映画や舞台に出演している実力派の俳優さんなんですよ!

そんな彼は、1996年に放送された「ふたりっ子」でとても人気者になりましたね。

その印象が強いのではないでしょうか。

たまにはその作品を見返すのも楽しいかもしれないですね!

️塩顔男子ってたまらない♡

いかがでしたでしょうか。

あなたの好みの男性はいましたか?自分では気が付いていないだけで、あなたも実は塩顔男子好きの女性だったかもしれません。

塩顔男子の場合、どこかあっさりとして見える事から、男性らしい姿を見せられるとそのギャップにドキドキしてしまう事もあるかもしれません。

また、役によって様々な色に染まる事が出来るのでより俳優としての力を見る事が出来るという利点もあります。

これからますます活躍が期待出来る塩顔男子。

これからもドンドン新しい人が登場してくるかもしれません。

誰よりも早くチェックして、自分のお気に入りの塩顔男子を探してみてはいかがでしょうか。

【塩顔男子がモテる理由は、こちらの記事もチェック!】