CoCoSiA(ココシア)

塩顔男子な芸能人38人紹介します(続き3)

彼の作る作品は、温かみがあり聞く人の心を癒してくれる楽曲が多くあります。

それを藤原さんの優しい声が、より素晴らしい作品にしてくれているのです。

彼らは、あまりメディアに出ることがありません。

その為、元々のファンの人以外はその姿を見る機会は少ないかもしれません。

長く伸ばした前髪から覗く切れ長の目は、塩顔男子そのもの。

あまりメディアに登場しないからこそ独特の雰囲気のままファンに愛されて居るのかもしれません。

ユースケ・サンタマリア

塩顔男子という言葉が出てくる随分前から活動をしてきた俳優さんです。

昔は歌手としても活動しており、多才な事でも知られています。

一見とてもクールに見える男性ですが、実際はとても明るくお調子者。

その為、役柄とのギャップ驚いてしまう方も居たのではないでしょうか。

最近では、そのお調子者のキャラくたーも広く認知されており、バラエティなどでも多く活躍しています。

竹内涼真

2016年大きな飛躍を遂げた俳優さんと言えば、彼以外にいないのでは無いでしょうか。

多くの話題作に出演し、一躍時の人となりました。

その甘いマスクに加え、モデル並みの高い身長が多くの女性たちを虜にしています。

プライベートを垣間見る事が出来るSNSでは、ペットとのラブラブショットを多く見る事が出来ます。

そんな姿もまた、女性たちの心を掴む事に繋がって居るのでしょう。

彼には、妹と弟が居る事でも知られて居ますが、二人とも綺麗なお顔をしているとか。

いつの日か兄弟共演なんて日もあるかもしれません。

田中圭

様々なドラマで活躍する俳優さんです。

30代となり、より幅広い役柄で活躍する姿を見る事が出来ます。

その優しい雰囲気と笑顔で人気の高い俳優さんです。

実力派俳優さんと言う事もあり、単なる優しいだけの男だけでは無く実際にはダメ男の役なども幅広く事が出来ます。

役だと分っているにも関わらずついついイライラさせられることもある程。

その実力を、演技の中でお楽しみください。

向井理

高スペック男子としても知られて居るのが、向井理さんです。

高学歴・高身長・イケメン。

どこをとっても完璧な彼は、元々はバーテンダーをしていたそうです。

そこまで揃って居れば、持てないはずなどありません。

ここまで何もかも揃っている男性はそうそうお目にかかる事が出来ないかも?!奥様である国仲涼子さんも、大変美しかたなので二人のお子様は綺麗な顏間違いなしでしょう。

長谷川博己

『家政婦は見た』で、一躍大人気になった俳優さんです。

そのさらりとした印象とは違い
実は、筋肉質な事でも知られておりそのギャップにドキドキしている女性も多く居るのかもしれません。

注目される時期が遅かった事もあり、よりしっかりと実力を磨いてきているので演技の幅も広く様々な役柄を楽しませてくれる俳優さんです。

森山未來

元々ダンサーとして活躍していた事もあり、ミュージカルなどでも活躍しております。