CoCoSiA(ココシア)

塩顔男子な芸能人38人紹介します(続き6)

また、筆者はとある町ですれ違ったことがあるのですがまさにあのテレビのままの塩顔男子でした。

でもまわりにもたくさんの塩顔男子がいたというのに、ひときわ目立っていましたよ。

江口洋介

大人の色気をムンムンと放っているのが江口洋介さんです。

なんと子供もいらっしゃるパパなんですよね!そんな江口さんは、1967年12月31日生まれのO型。

昔はイケイケの男性として人気を集めていましたが、今では落ち着きのある大人の男性として多くの女性のこころをつかんでいるんですよね。

ちょっと顔が濃いような気がしてしまう江口さんなのですが、つぶらな瞳、それにそれぞれのパーツがよっているということもなく非常にあっさりした顔立ちをしています。

もしも「濃いなぁ」と感じるのであれば、それは色グロな肌質をしているからでしょう。

肌が黒ければそりゃあ顔が濃く見えてしまいますものね。

江口さんって実は元アイドルで歌手の森高千里さんの旦那さんってしっていましたか?まさに美男美女の夫婦でうらやましいですね!

唐沢寿明

CMやドラマに出演するだけではなく、国民的アニメの「トイ・ストーリー」の主人公である”ウッディ”の声をつとめている唐沢寿明さんも塩顔男性ですよね!

瞳は、塩顔男子そのものの特徴を持っていますし、それぞれパーツの大きさもさほど大きくありません。

かといって、濃すぎないわけでもなく”ちょうどよい”顔の濃さをしていることにあなたも気づいているかもしれません!

そんな唐沢寿明さんは、1963年の6月3日生まれ♪

もう”おじさま”と呼ばれてもいいくらいの年齢なんですよね。

でもどこかいつもエネルギッシュでそれでいて元気をくれる笑顔と声をしていらっしゃいます。

また、そんな素敵な唐沢さんの奥様は女優をしている山口智子さんなんですよ!

江口さんと同じく、こちらもまたとてもご夫婦ともにとても美しくてうらやましいですね!

瑛太

俳優として異色のオーラを放っているのが”瑛太”さんですよね。

彼は、1982年12月13日生まれで新潟県出身の日本の俳優さんです。

しかし、ここに瑛太さんの名前があがったことに雄どかれる方が多いのではないでしょうか。

筆者ももともとは瑛太さんは顔が濃い人のジャンルとして見分けていました。

しかし、よくよく顔をのぞいてみると塩顔男性だったんですよね。

とはいってもそれまでは嵐の松潤に顔がにているなぁなんて思っていたのでその事実をなかなか受け入れることが出来ませんでした。

そんな瑛太さんはどうして塩顔なのかといいますと、もう目元をみていただければ、いやそこに集中してみることができればまったく問題ないかと思います。

もうそのつぶらな瞳が”塩顔男子”を物語っているからなんです。

でもどうして彼は顔が濃く見えてしまうのでしょうか?

ずばり、ヒゲをはやしていますし、江口さんとおなじくどこか色グロな肌質をしているからなんですよね。

そのため、顔が濃く見えてしまうんです。

あなたももしかしたらそのように感じていませんでしたか?

そんな瑛太さんの奥さんは歌手の木村カエラさんってことは有名な話ですよね!

そして実の弟である永山絢斗さんもドラマなどで俳優として活躍しています。

もう芸能家族なんですよね!

松田龍平

松田龍平さんはちょこちょことあらゆるテレビドラマや映画、そしてCMなどに出演なさっていますね。

1983年5月9日生まれなんです。

彼の顔を見るなり、「塩顔やん!」と思ってしまうでしょう。

目は一重ですし、でもどこかからか”イケメンなオーラ”がむんむんと漂っているんですよね。