CoCoSiA(ココシア)

塩顔男子な芸能人38人紹介します(続き4)

その為、最近では余りテレビで見かけることが少なくなってしまいました。

ですが、映画などでは独特の雰囲気を持つ個性派俳優さんとして活躍しています。

彼の立つ舞台には独特の雰囲気があり、見る物を魅了するパワーがあります。

是非見に行ってみてはいかがでしょうか。

福士蒼汰

朝ドラの『あまちゃん』で一躍大人気となった俳優さんです。

当時は、ご自身でも演技に自信が無かったそうですが、現在では様々な経験を積みより俳優としての魅力を付けて居る俳優さんと言えるでしょう。

インターネットドラマでの活躍などもあり、今後の活躍が更に期待出来る俳優さんと言えるでしょう。

平岡祐太

様々な作品で活躍する俳優さんです。

デビュー当時は、アイドルのような扱われかたもしてきましたが、最近ではより多くの作品で幅広い演技をしており、実力派俳優としても知られています。

若い俳優さんは、次々に新しい人が登場します。

その為、その中で生き残るには並大抵の努力ではありません。

平岡さんも、昔よりも演技の幅を広げ『イケメン』としてだけでは無く俳優として様々な演技を身に付ける事が出来て居るのでしょう。

西島秀俊

アクション俳優としても人気の高い俳優さんです。

彼が結婚してしまった際には、思わずショックで会社を早退してしまう女性が続出した程。

鍛え上げられたその美しい体とは裏腹に、時折見せる優しい笑顔にメロメロになってしまう女性は多くいます。

昔は、アイドルのような扱いを受けてきたこともありますがその現状を変える為にバラエティなどのメディアへの出演を控え、役者一本で活動をしてきました。

その地道な努力があり、今の地位を確率しているのです。

殆どスタントを使用せずに行うアクションは、正に圧巻。

涼しげな塩顔男子ならではの姿とのギャップを存分に楽しむ事が出来るでしょう。

市川隼人

多くのドラマに参加していた俳優さんです。

最近では、結婚し子供が生まれた事もあり昔のようにやんちゃな雰囲気を持つ役柄だけでは無く、どこか落ち着いた大人の男性としての演技も楽しめる事が出来るようになりつつあります。

羽生結弦

現在のフィギュアスケートの日本男子を引っ張っているのは、まさに彼でしょう。

競技中に見せる、塩顔の鋭い目線は勿論その後の笑顔とのギャップに心を掴まれている女性も多く居るはずです。

日本では勿論、海外のファンも多い羽生結弦選手。

国内外から注目されている大人気選手です。

単に見た目だけの人気ではなく、実力も折り紙付き。

常に高い目標を掲げ、自分自身を高めています。

今後の活躍も大いに期待出来る選手と言えるでしょう。

佐々木蔵之介

佐々木蔵之介さんは、1968年2月4日うまれの京都出身の俳優さんです!

まさに塩顔男子の顔つきをしていますよね♪

でも目は細すぎるということではなく、ぱっちりしているのですが全体的にパーツのバランスがよいのでとてもかっこよく見えちゃいます!

そんな佐々木さんですが、実は本名は「佐々木秀明」さんっていう名前なんですよね。

蔵之介という名前よりも「秀明」という優しい名前のほうが似合うような気がしてしまいますね!そして2018年4月現在でなんと50歳という若さ。

もう50歳になんかみえないくらいに若々しい風貌をしていらっしゃいます。