CoCoSiA(ココシア)

塩顔男子な芸能人38人紹介します(続き5)

そんでもって神戸大学を卒業なさっているという頭脳の持ち主。

そんな佐々木さんとデートできたら知的な会話とお酒で楽しむことが出来るかもしれないですね。

東山紀之

ジャニーズ事務所に所属している人のなかであまり塩顔の人ってみかけないんですが、この方は塩顔をなさっていますね!

ずばり”東山紀之さん”です。

彼は、1966年9月30日生まれで2018年現在で51歳という年齢の若さ♪

とはいっても、ジャニーズ事務所に所属しているからなのか、もともと童顔だからなのかとても若々しく見えます。

それに少年隊のメンバーということもあり、多くの女性の心をわしづかみにしてきたんですよね。

現代社会では”塩顔男子ブーム”なんていうのがおきていますが、東山紀之さんは昔から塩顔で最前線で活躍なさって来ていました。

ということは、昔からひそかに塩顔男子は受け入れられていたということでしょう。

そんな東山さん、愛娘さんの運動会では他のお父さんたちにひけをとらないくらいにとても若々しくみえたそうですよ!

こんなお父さんだったらいいですよね!

二宮和也

続いてもジャニーズのメンバーである二宮和也さん♪

二宮さんは、ニノという愛称で親しまれ嵐のメンバーとしてだけではなく俳優としてまでも芸能界で大活躍しています。

少しおちゃめな性格をしてるのが多くのファンの心をつかんでいるんですよね。

そんなニノこと二宮和也さんは、1983年6月13日うまれ!

そしてなんとご両親がどちらとも料理家ということもあり、実家はお店を開いているんですよね。

たまにテレビで取り上げられています。

ニノってどんな角度から見てもイケメンなんですが、松潤と一緒に並ぶとその”塩顔加減”はヨリいっそう目立つようになります。

濃い顔をしている松潤に比べて、ニノってどこかつぶらな瞳をしているし、どれも主張しているようなパーツではないんですよね。

でもそこから優しさがにじみでていることもありますし、どこかぶっきらぼうな性格が多くの人の心をつかんでいるのでしょう。

山崎賢人

ここ数年で映画業界だけではなく、さらにテレビドラマなどにも多く出演するようになった山崎賢人さん。

彼がでている映画の「斉木楠雄のサイ難」という映画はとてもシュールでこれまでの正統派俳優の壁を見事にぶち壊してくれていました。

しかし、多くの方は「山崎賢人って塩顔じゃないよね?」と思われるかもしれません。

たしかにパッと見でとてもぱっちりしているような目をしているように見えるんですよね。

しかしよくよく見てみると、つぶらな瞳、そして塩顔男子の顔の特徴をまさに盛り込んでいる顔だちをなさっているんです。

そのため、塩顔男子のこのリストに入れました♪

おゆるしくださいね!

そんな山崎君は、1994年9月7日うまれの俳優さんです♪

まだ若々しさの残る風貌をしているのですが、もう立派な成人男子!

これからどんな役柄にチャレンジしてくれるのかとても楽しみですね。

神木隆之介

俳優としてさまざまな作品に出演している神木隆之介さんも、塩顔男性です。

こりゃもう説明がいらないってくらいに「塩顔だ!」とあなたも感じるのではないでしょか。

塩顔男性ってどこか親近感をわかせてくれる顔をしていることもあり、自然と神木くんのファン担ってしまったなんていう方もいらっしゃるかもしれないですね。

そんな神木君は、1993年5月19日生まれ!まだまだこれからのびしろのある俳優さんです。

これまではけっこう真面目な役柄に取り組むことが多かった神木君ですが、某携帯会社のCMではとてもコミカルな役柄を演じていらっしゃいますね!

まさに神木君だからこそ演じることの出来た役柄でしょう。