CoCoSiA(ココシア)

塩顔男子な芸能人38人紹介します(続き7)

そんな龍平さんは俳優の松田優作さんのお子さんであり、なんと俳優として活躍している松田翔太さんの兄なんです。

筆者は弟なのかと勘違いしていました。

こちらも瑛太さんと同じく本物の芸能一家ですね。

井浦新

ここ数年でテレビで見かける機会が増えてきた井村新さんも、塩顔男性です。

この方も何も説明しなくても塩顔だとあなたは分かることでしょう。

そんな彼は1974年9月15日生まれでかなりのダンディなお年頃のお方です♪

しかし、その年齢を思わせないくらいに日常的にオシャレにしているだけではなく、現在もモデルとして活躍しているのでそのオーラが出ているのでしょう。

ファッションデザイナーとしても活躍しているのでぜひそちらのブランドもチェックしてみるといいでしょう!

桜井和寿

多くの人の心を話してやまない楽曲を多く提供してきてくれた桜井和寿さんも塩顔ですね!え?桜井さんって誰やねん!なんて声がきこえてきました。

ずばり、桜井さんとはミスチルことミスターチルドレンの歌い手のあの人です。

とても優しい顔つきをしているだけではなく彼の口から出てくる言葉も優しくてたまらないですよね。

そんな彼は、1970年3月8日なんです。

作曲もするし、作詞もするし、だからこそいつまでも若々しい風貌を保っていられるのかもしれませんね。

新井浩文

なかなか聞いたことがない名前だぞ!?なんて思われるかもしれません。

新井さんは日本の俳優であり、そして1979年1月18日生まれのお方です。

もうすぐで40代を迎えるんですね♪そんな彼って実は、最近ノリにのってきている女優の二階堂ふみちゃんと恋愛のウワサがあったんですよおね。

あんなかわいらしい子をGEtできるなんて、さぞかし優しい性格の持ち主でしょう。

新井さんは、主にアウトレイジなどのようなヤクザ系の映画やドラマに出演していることが多いです。

ぜひレンタルなどをとおして彼の演技の実力をみてみましょう!

大泉洋

北海道出身の人であればしらない人はいない・・・それくらいに有名な大泉洋さんも塩顔ですよね!

決して顔が濃いというわけではないのに、老若男女とわずのファンの人がいる人気者の大スターです。

特に”水曜どうでしょう”という旅番組では、彼の人柄のよさをしることができました。

素の姿もとてもいい人なのに、演技者としてもまったく引けをとることのないすばらしい人なんですよね!

そんな大泉洋さんは、1973年4月3日うまれ!

なんとなく春生まれな雰囲気をかもしだしていますよね。

それにちょっと毒舌なところも魅力的なんです。

松田翔太

松田翔太さんをしらない人はいないのではないでしょうか。

松田翔太さんは、1985年9月10日生まれの東京都出身の俳優さんです。

さきほど”松田龍平さん”という俳優さんをご紹介したのを覚えていますか?その弟さんにあたるのが松田翔太さんなんです。

どこか顔が似ているような気がしますよね。

そのため、松田翔太さんも塩顔をしているんです。

そんな彼は、学生時代はサッカー部に所属していたというスポーツ少年の顔をもっているかたわら好きな食べ物はなんとチョコレート!

ちょっと可愛らしいですよね。

男性が好んで食べるような揚げ物などは苦手なのだそうです。

そして好きなブランドがあってワコマリアというもの。