CoCoSiA(ココシア)

ブス女の18個の特徴。外見も内面も!(続き2)

顔がブスだけならモテることだって可能ですが、性格までブスとなっては一生男性との良縁はあり得ません。

女性らしさや優しさを忘れてしまえば誰からも好かれはしませんし、相手にもされなくなってしまうのです。

まずは自分がこういった最悪の女でないかを確認してみて下さい。

少しでも要素があるとしたら気がつかないうちにブス女への道を歩いているのかもしれません。

そうならないように気持ちを切り替えていきブス女には絶対にならないという強い気持ちを持って下さい。

この特徴に関するみんなの声

「近所の人がいつもすっぴんで同じ格好してるのを見かけます。女の人は気を抜いてる姿って残念で見てられないんですよね…。」(27歳 男性 /販売職)
「オシャレをするしない以前に身だしなみとか、会話の仕方とか女性らしさを心掛けないで、どうせ自分はみたいな感じの人いるけど、努力すれば可愛くなれるのに!もったいないです。」(28歳 女性 /営業職)

口がへの字口

人間は性格が歪んでくると目や口といったところにも歪みが出てきます。

悪い言葉しか言わなくなってしまうので口がへの字口になってくるのです。

いつでもムッとした顔で全く楽しそうでもないですし、誰かに話かけられても返事もしない人だっています。

そんな女に近寄る人もいなくなり気がついたときにはいつでも一人ぼっちです。

全ての原因は自分にあるのですが、なぜか人のせいにしてしまい自分を庇ってしまうようになります。

ここまで見ても最悪であることはわかると思います。

ブス女の特徴はとにかく口が悪く心まで歪んでいる女なのです。

こんな人物になってしまえば一生そこからは抜け出せなくなってしまい生きているのも全く楽しく感じることができません。

口は災いの門なんてことわざもありますが、文句しか言わないような人は自ら不幸を招くことになってきます。

ブス女も人を褒めるような性格であれば救いようがありますが自分のことしか考えない人は幸せなど訪れません。

自分の口が歪んでいないかどうかをチェックしてみて下さい。

もし少しでも歪みが出ていたらそれは心が歪み始めているのかもしれません。

この特徴に関するみんなの声

「口角を上がってる子はそれだけで可愛さが増します。私もそうなりたいから毎日鏡見て笑顔の練習してます。」(24歳 女性 /看護職)
「いつも不満そうな顔をしてる人を見ると、この人性格悪いんだろうなーって思ってしまう。せっかく美人でも口元がへの字だったら可愛さ半減かも。」(25歳 男性 /サービス業)

悪口や文句ばかり言う


口が歪む原因の一つでもありますが悪口と文句ばかり言っている人間には幸福になるチャンスは巡ってきません。