CoCoSiA(ココシア)

ブス女の18個の特徴。外見も内面も!(続き5)

これは自分の健康にも色々な問題が考えれますので改善していきたいですよね。

女性であればだれでも肌は綺麗でいたいと思うことが普通ですが、ブス女はそういった事にも興味はないのです。

部屋の状態も不衛生であれば将来的に大きな病気になることも予想されます。

自分でも肌荒れなどを気にしなくなっているようであれば、不潔な生活になっていないかなど見直すことも出てくると思いますのでチェックしていって下さいね。

平然とすっぴんで出歩く

肌に気をつかわないということはメイクもしませんよね?どこに行くにしてもすっぴんで出歩くようになるのはブス女です。

素肌が綺麗ですっぴんも健康的であれば問題ありませんが、肌もボロボロで服装も変で体臭もクサいような女が近寄ってきたらどう思いますか?

メイクをしないので本当に恐ろしいと思う人だって出てきます。

健康状態も悪ければ目の下にクマができる可能性も高いですし。

肌が汚いということは皮膚の病気だって考えられます。

洗濯もしてるのかわからない服を着ていれば悪臭が立ち込めますし最悪ですよね。

すっぴんで歩くのは悪いとはいいませんが、それなりのケアをきちんとしなければ人に悪い印象しか与えません。

女性が気をつける肌ケアもしていないでしょうし、周りも迷惑していると思います。

こういった人は孤独でも案外平気そうですが、自分がこんな状態になってしまったとすれば一人ぼっちの生活に耐えることができるでしょうか?

誰からも連絡が来ない日々が続き、いつも一人で過ごす毎日はちょっと寂しすぎます。

メイクや肌のことを気にしなくなってしまってはそれは女を捨てていることと一緒です。

自分が似たような状態であればすぐに改善するようにしましょう。

笑顔がない

笑顔がまったくないというのもブス女の特徴です。

いつも不機嫌な顔をしているので誰からも声をかけてもらえません。

そうしたことは心も荒んでいき人の悪口ばかりいうようになってしまいます。

これでは本当に悪循環でしかなく、ずっと一人で生きていくしかなくなってしまいますよね。

ブス女になってしまえば誰とも交流することがなく仕事だって出来るかどうかわかりません。

笑顔のない女性を誰が雇ってくれるのでしょうか?

誰だって笑顔の素敵な女性を選びたいと思うでしょうし、生活費と稼ぐことがとても大変になってきます。

あなたがもし、笑顔が少なくなってきたと感じていればブス女になる特徴を一つ持ってしまうかもしれません。

笑わない人には幸せはこないのですし笑ってみることを心掛けていくことがとても大切になってきます。

人の気持ちを考えない

ブス女が自分のことしか考えないということはお話ししましたが、誰かに言葉を発するときもその大きな特徴のせいで人から好かれることはありません。

とにかく人の気持ちを考えないので思ったことをズバズバ言ってしまいます。

その内容にしても考えることは悪口だけですから相手も本当に腹立たしいでしょう。

次から次へと出てくるその人へ向けた罵倒の言葉は相手をとても傷つけてしまいますよね。

こういう風にブス女は相手を傷つけることがとても多く全く人の気持ちなど考えないのです。

しかも言い返してくれば倍にして返すような性格ですから、悪口を言われた相手は二度と話そうとはせずに何があっても無視されるようになるはずです。

人を悪くいうことは言った数だけ自分にも跳ね返ってくるはずです。

どうせ同じ人生であればこんな人から恨まれるような女になりたいでしょうか?

自分を見つめ直した場合、本当に人のことを傷つけていないかどうかを考えてみることも大事なことだと言えます。

自己中でわがまま

こういう風になってしまうと人のいう事などは全く聞かなくなり自己中でとてもわがままになってきます。

何をするにしても自分が最優先であり気に入らなければ怒鳴り散らすような女になります。