CoCoSiA(ココシア)

ブス女の18個の特徴。外見も内面も!(続き3)

女性の特徴は気持ちの優しいことにあります。

綺麗な心も持っているからこそ素敵な男性にも出会うことができて素晴らしい仲間に囲まれるのです。

人の悪口は邪の心を生み自分の心を汚していきます。

段々とそれが広がってしまえば良い心などはどこかへ消えてしまうでしょう。

女性の心を持たないものは最悪ですよね。

心もブスになってしまっては救いようがありません。

すぐに文句を言う人も要注意です。

何かしらの原因が自分にある場合、本来であればそれを認めることから始まるはずです。

ブス女はどんなに自分に責任があろうと認めることはしませんし、誰かのせいにします。

このように文句をすぐに言ったり人の悪口ばかりいう人はブス女になる可能性がとても高くなってきます。

自分にとっては良いことは一つもありませんので、こういった行動が少し多いと感じたならば注意することが大切になってきます。

この特徴に関するみんなの声

「心が綺麗な人にブスはいないと思います。きっと笑顔も素敵な人が多いんだろうな。」(29歳 男性 /会社員)
「人の悪口言ってる時の女の人の顔っていくら可愛い人でもぶすに見えてしまう。」(26歳 男性 /専門職)

部屋が汚い

女であることを捨てた人間というものは部屋がどんなに汚れていようと全く気になりません。

最後に掃除をしたのは3年前の人などザラにいて、本当に人の住む環境ではないことがわかります。

最低でも週に1度はきちんと掃除をしないと気分的にも嫌な感じはしないでしょうか?

トイレにしてもお風呂も汚いままで過ごすことができるのであれば、そういう人はブス女の素質十分だと言えます。

食べたものを片付けないのでキッチンは洗い物の山になり服は脱ぎっぱなしで洗濯さえたまにしかしない状況では健康にも悪そうですよね。

そんなゴミの山に囲まれて寝るなんて考えただけでもゾッとしますよね。

確かに部屋を片付けることが苦手な人はいます。

ですがそういった人でも掃除をしたりと何かしらの努力はしているはずです。

そこまでの状態であれば何とかなりそうですが、全く何もしなくなればブス女確定ですよね。

服だってなんだか不潔そうな感じであれば誰も近寄りたくありません。

部屋の汚さはブス女になってしまう最初の一歩でもあります。

女性であれば清潔な部屋に住むということを心掛けて綺麗な所で生活をするようにしたいですよね。

この特徴に関するみんなの声

「テレビとかで部屋が汚い女の人見るけどだらしない印象を受けてしまう。清潔感は大切。」(28歳 男性 /技術職)