CoCoSiA(ココシア)

ブス女の18個の特徴。外見も内面も!(続き8)

性格ブスもブス女です

ブス女で勘違いされやすいのは顔が可愛いならブス女じゃないよね?という間違った考えです。

よく顔だけはいいけど性格はブス女そのものという女性もいますが、これはりっぱなブス女です。

まずは不潔ですし顔が良くても誰も近寄りたくありません。

さらに自分勝手でわがままであれば尚更人は寄ってこないでしょう。

ちょっとくらい顔が良くても全く意味はありません。

むしろ少しくらい愛嬌がある女性のほうが実際はモテています。

気持ちが美人であれば顔などあまり問題になってこないのです。

ですから、性格の悪い女性はいくら美人だとしても完全にブス女ですのでご注意下さい。

ブス女になっていないかチェック!

それでは自分は本当にブス女になっていないかをチェックしてみましょう。

お話しさせていただいたブス女の特徴を一つづつ照らし合わせていって下さい。

その結果気になる点が見つかればブス女予備軍とも言えます。

その状態を直さまいままにしておけば将来的にブス女になる可能性が高くなってしまい人生を棒に振ってしまいます。

そうならないためにもブス女予備軍だと感じたならはすぐに行動に移すようにして下さいね。

️ブス女の改善方法

ブス女にならない為には強い心をもつことが大切になってきます。

将来的に本当に幸せを願うのであれば絶対にブス女になどならないようにしなくてはいけません。

その為に必要な改善する方法をお話ししますので今日からでも実行していって下さい。

自分に自信を持つ

まずは自分に自信を持つようにして下さい。

本来の女性の美しさは容姿だけではないはずです。

心の綺麗な女性には人が集まりやすく笑っている仲間が多いほど幸せにもなれるのです。

ですから今までの自分のやってきたことは一度全て見つめ直し、やれば出来るんだという気持ちになってください。

そして素敵な笑顔と作るようにしなければいけません。

これがブス女にならない為の秘訣でもあります。

美意識を上げる

笑顔が出来るようになったら美意識を上げる努力もしていかなければいけません。

お洒落にも気をつかうようにして今のトレンドチェックなどもするようにしましょう。

そしてなるべく友人を増やすようにして下さい。

同じような意識をもった友達を増やすことで自分の成長するスピードはドンドン早くなっていきます。

こうした努力が報われるとき、ブス女になる要素は全くなくなっています。

周りに気を配る

今までは少し自分勝手だったとしたら、今日からは周りに気を配ることを覚えていって下さい。

人は絶対に一人で生きることは出来ません。

働くにしても誰かの助けは必ず借りて仕事を覚えるはずです。

そうして覚えていった働きの対価としてお給料をもらうことになります。

自分の考えを尊重することは大切なことでもありますが、まずは周りの人たちに認めてもらうようになって下さい。

素直になる

ひねくれた考え方が多かったとすれば素直な気持ちになることが大切になってきます。