CoCoSiA(ココシア)

ブス女の18個の特徴。外見も内面も!(続き6)

それを見ている周囲の人も呆れてしまいますよね。

自分のことしか考えないような女は人からは馬鹿にされます。

態度も全く直りませんのでどんどん話す相手もいなくなってしまいますよね。

その内に唯一の話相手にもわがままを言うようになり、最後には独りになってしまいます。

これは誰しもが予想できることでありこうなってしまうことはわかるはずです。

自分のことしか頭にない人間と話をしていても楽しくはありませんよね。

ブス女は本当に性格が最悪とも言えますので絶対になってはいけないと思います。

少しでも要素があるのであれば、今すぐにでも改めていくことが大切です。

ルールや約束を守らない

性格が自分のこと中心ですからルールや約束を全く守りません。

こういう人であれば誰も関わりを持ちたくなくなるのは当然ですよね。

仕事を始めたとしてもクビになる確率はかなり高いと言えますし雇ってもらえることも難しくなってきます。

生活にも余裕がなくなってくればさらに性格は歪んできてしまいます。

日常でも様々な問題を起こしてしまい住む所さえ危うくなっていくのです。

こういったことは大袈裟でもありませんし、全て予想されることです。

もし自分がこのような事態になってしまっても頼れる人は一人もいませんよね?人は誰かの助けを借りなければ一人で生きることは不可能です。

ルールも守らない・約束は破るといった人間は全く人からの信用がありません。

自分でこういったことをする時があるのであれば、考え直す必要も出てきます。

ブス女はなってしまえば最悪の結果を招いてしまいますので、十分に注意するようにして下さい。

一般常識がない

自分さえ良ければいいという人は一般的に守られていることさえ平気で破るようになっていきます。

人に挨拶もしなければ自分のやりたいように過ごしていくことになり、他人からは批判しか浴びません。

そんな状態になっても気持ちを改めようとせずどんどん悪い方向へ進んでしまうのです。

最低限守らなければいけないことは成人した人であれば破ってはいけないですよね。

自己中の考えを持っていたとしてもそれは守ることは当たり前のことです。

ブス女のこのような特徴は絶対に持つことがないようにしなければいけませんし、もし持っていたとしたらすぐに改めるようにしましょう。

自分には一つも良いことはないですし、心のブスは直すことがとても難しいのです。

向上心や目標がない

今の現状で満足する毎日ですから向上心などは持っていません。

ブス女はとりあえず暮らしていければいいと考える人が多いのです。

人生に対する目標というものもありませんので、何をするにしても中途半端で終わってしまいます。

仕事に必要な資格があったとしてもやる気がないので働ける場所だってごく一部の限られた所になり収入面でも不安な生活をすることになってきます。

努力をしない

ブス女ですがどのような危機になったとしても全く生活を変えるような努力はしません。

何かあれば誰かのせいにして悪口を言ってるだけです。

ここまでくると本当に救いようがないと感じてしまいますが、こんな女性になりたいと思う人はいるのでしょうか?

誰にも好かれることがなく仕事も選べないような人生で楽しいとは思えませんよね?お洒落だって楽しみたいし素敵な彼氏も欲しいと思うのが普通の女性です。

人生を自ら捨てるようなブス女にだけはなってはいけません。

自分が少しでも変わろうと本気で考えれば解決策はいくらでも見つかるはずですので、自分で諦めるようなことはしないで下さいね。

ひねくれている

ブス女は性格もひねくれている為に人からは好かれることはありません。