CoCoSiA(ココシア)

ブス女の18個の特徴。外見も内面も!(続き4)

「自分の部屋より汚いのはさすがに…ってなります。掃除上手な女性がいいな。」(25歳 男性 /飲食業)

何年も前の服を未だに着る

ブス女ですが服は着れればなんでもいいという思考になってしまいます。

ファッション誌を読むこともないでしょうし、今のトレンドにも興味はありません。

友人もいませんので誰からもアドバイスをもらえず着る服といえばいつ買ったのかわからないようなものばかりで新しい服を買うこともめったにしません。

これは女子ならば考えられないようなことですよね?

部屋が汚いだけの女子は沢山いますが何かしらのファッションには興味を持っているものです。

服やお洒落まで捨ててしまえば何が楽しくて生きているのだろうと思ってしまいますよね。

ですがブス女はそういったことまでも捨ててしまえるのです。

女性はこういったことを捨ててしまっては終わりだと思います。

服を買わないまでもファッションチェックすらしなくなっているようであればブス女になってしまうことも考えられますのでご注意下さい。

この特徴に関するみんなの声

「新しい服ばかり着ていればいいってことでもないですが、ファッションを楽しめる余裕があると魅力が増します。」(30歳 男性 /サービス業)
「安くてもいいからきれいなものを身に着けていてほしいですね。毛玉だらけの服を彼女が着てたら服買ってあげます。笑」(26歳 男性 /技術職)

髪が汚い

部屋が汚くて服にも興味がなければ髪が汚いということも理解出来ますよね。

お風呂にも入ることが少ないでしょうし全体的に不潔であると言えます。

この髪を洗わないことですが日本人はとにかく綺麗好きな民族です。

一日でもお風呂に入らないと嫌という人も沢山います。

ですがブス女の場合はお風呂やシャワーも好きではありません。

しかも部屋は散らかし放題で悪臭も漂っているでしょう。

こういった環境では人が寄ってこないというのも頷けます。

おそらく近くに寄ればかなりクサイと思います。

髪からなのか全身からか悪臭の出どころははっきりとはしないでしょうが、とにかく異臭を放つことだけは間違いないでしょう。

女性であれば綺麗好きなことが当たり前とも思われますので、人に嫌われてしまう原因にもなる不潔すぎる生活態度は改めるようにしなくてはいけませんよね。

自分でも髪がクサいと感じたりすることが多ければブス女になることだってあり得ます。

きちんと身だしなみを整えて他人に不快感を与えないようにすることが大切になってきます。

肌が荒れている

ブス女ですから肌のことなど何も考えないのは当たり前だと思います。

しかも部屋がごみだらけの状態ならば虫も湧きますよね?全身の肌に何かしら異常が出てもおかしくありませんし、身体をお風呂などで清潔にしないのでますます症状は悪化してくると言えます。