CoCoSiA(ココシア)

たれ目が男性ウケする9個の理由とタ...(続き3)

パンダの本性は本当は肉食で強い生き物ですが、タレ目ということだけをみると「穏やか」「おっとりしている」性格をしているように感じる方のほうが多いのではないでしょうか?

ずばり、タレ目の人って落ち着いていてそれでいて気性が荒いとかいうわけではなく、むしろ冷静にいられる人として捉えられているんです。

そのため、男性から人気があります。

怒りっぽい女性は魅力がない

男性って強い生き物だと思っていませんか?多くの女性はそのように感じていますよね。

自分たち女性よりも強い力を持っているし、社会的な立場から見ても女性の社会進出とかいわれていてもやはり男性のほうが昇進しやすい傾向があります。

そのようなことから、「男性はどこか強い」「自立している」と思わざるをえません。

しかし、実際はそうではないんですよね。

どんなにムキムキマッチョで、精神的にたくましそうな男性でも心のどこかでは「安心できる存在」を求めています。

仕事でも人間関係においてもいつも気を張っている男性だからこそ、プライベートで仲良くする女性から怒られるとそれだけでストレスになってしまうんです。

そのため、怒りっぽい女性には魅力を感じない男性のほうがいいです。

一部例外としてエム体質の男性は、好むようですが…。

それにあなただって、いつも怒っているような・機嫌の悪いような男性と一緒にいるなんて嫌だと思いませんか?

一緒にいるのであれば、やはり心から安心できて安らげる相手のはず。

それは女性だけではなく、男性も感じていることなんです。

あなたは、いつも男性に対してもまたは男性の前で他の女性に対して怒っていませんか?

怒っても怖くない

男性は女性が怒ってもあまり怖いと感じていません。

怖いから嫌なのではなく、そのようにふるまわれることに嫌気を感じてしまうんです。

一つ前でもお伝えしましたが、誰だっていつでも安心していたいものです。

それをジャマするような、良い気持ちを害するような相手は望みません。

だって、気分が悪くなるだけなのですから。

だったら、気性の荒くない女性とゆったりと過ごしていたほうが落ち着くものです。

8、男心をくすぐられる

男性は、どんなときに心をくすぐられると思いますか?

まぁ性的なものを感じさせるような”色気”ということもありますし、それ以上に「守ってあげたくなる」「どう見ても可愛い」なんていう点でも心をくすぐられます。

男性である自分にはないものを持っている女性にこそ、魅力を感じるんですよね。

それは女性でも同じなのではないでしょうか?

ずばり、男性というのは基本的に”力”があります。

また、”強さ”も持っているものだと自覚している方が多いです。

タレ目の女性というのは、そのようなものを持っているようには見えません。

いや、実際にはそのような権力などを持っている場合もありますが、顔だけみればそのようにはとうてい思えないんですよね。

それどころか力もなくて、弱弱しくて。

それでいてがんばっている姿がやけに魅力的に見えてしまいます。

そんな姿は、男性の心をくすぐっちゃんですよね~!

男性としても、まさか自分がたれ目の女性に対してのみドキドキしているなんて気づいていないなんていうこともよくあります。

9、怒る気が起きなくなる

あなたは、目の前にパンダがいたとしてそのパンダがいたずらをしたら怒りますか?

なんだか可愛いので、怒る気持ちすら怒らないのではないでしょうか。

というか、怒る気持ちがまったく起きないんですよね。