CoCoSiA(ココシア)

たれ目が男性ウケする9個の理由とタ...(続き6)

彼女の笑顔からはネガティブな雰囲気が想像できません。

顔の幅に対して目の横幅が広く、少女漫画に出てくる主人公のような可愛らしい顔は日本人には珍しいです。

現在は1児の母ですが、たれ目効果で非常に優しいお母さんのイメージも強いですね。

8.トリンドル玲奈

怒った顔も可愛いと男性から大人気のトリンドル玲奈さん。

きれいなアーモンド形のたれ目で怒られても、ついついその目に惹き付けられてしまいます。

ハーフだけあってナチュラルメイクでも目がハッキリしているので、男性からの好感度が高くなるのも当然と言えます。

9.マギー

目力のある大きなたれ目が存在感を放つマギーさん。

いかにもモデル体型でスタイル抜群なので一見クールな印象が強いですが、そのたれ目で可愛い顔とのギャップが男性にはたまりません。

笑顔になると細くなる目も程よくたれていて、ハーフ顔でもキツい印象を感じないのが人気の秘密でしょう。

10.安めぐみ

「お嫁さんにしたい芸能人第1位」に選ばれたこともある安めぐみさん。

おっとりした喋り方と言い少々ぽっちゃり気味の体型と言い、まさに男性ウケする女性の典型と言えます。

もともとたれ目の上にさらにメイクでたれ目を強調している時が多いので、女性から癒されたい願望がある男性からの人気は絶大です。

11.加藤綾子

フリーアナウンサーとして活躍中の加藤綾子さん。

アナウンサーの中でもずば抜けて人気があるのは、やはりたれ目で放っておけない雰囲気を醸し出しているからでしょう。

実際に大物男性タレントからの支持が多く、最近ではCMでも活躍するほどの人気物です。

メイクもたれ目や涙袋を強調していることが多く、女性らしいふんわりしたイメージが強いです。

12、山本美月

モデルとしてだけではなく、女優としても活躍し、幅広く芸能界でお仕事している山本美月さんもたれ目ですよね!

それもたれめ芸能人のなかでも特にタレ目で、元々持っている大きな瞳がさらに大きくみえてかわいさを増してくれています。

また、2018年現在で27歳になる彼女ですがそのような年齢にいっているとは思えないくらいの”童顔”の持ち主でもあります。

それは、たれめが子供のような幼い存在を想像させる要素をもっているからでしょう。

そのようなひとみをもっているため、現在でもまだまだ女子高生役にチャレンジしています。

タレ目の女性は若々しく見えるんですね!

13、西野カナ

歌手として多くの女性の気持ちを代弁してくれている西野カナさんもタレ目です。

それもメイクをつかってさらにたれ目を強調させているので、とてもかわいらしい印象の持ち主♪

デビュー当時はきつめのメイクでしたが、2018年現在ではそれも落ち着いてありのままの瞳をいかしたメイクをなさっています。

そんなタレ目の彼女が切ない女ゴコロを歌えば、その気持ちを感じている女性だけではなく男性までもが魅力を感じて耳を貸すんですよね。

それは、彼女の歌のセンスがすばらしいからだけではなく、やはりルックスが良いからでしょう。

それにタレ目だといろいろなファッションが似合うことを教えてくれているのもまた彼女です。

14、平井理央

アナウンサーとして、またタレントとして活躍している平井理央さんもすてきなタレ目の持ち主です!

こんなことをいってしまっては失礼かもしれませんが、まるで小動物を思わせるようなタレ目をしていますよね♪

そのため、他のたれ目の持ち主である芸能人よりも”守ってあげたい””可愛い”と思われるような要素を多くもっている方です。

また、そんなかわいらしい印象とは裏腹にかなりしっかりとした、芯のある性格もギャップで心を奪われている男性陣も少なくありません。

15、aiko

歌手としてさまざまな曲を提供してくれているaikoさんも、タレ目ですよね。