CoCoSiA(ココシア)

たれ目が男性ウケする9個の理由とタ...(続き7)

一重まぶたの人にとって、そのまぶたはマイナスにしかならない・・・と感じているものですが、aikoさんはさらにたれ目が追加されていることによって、可愛らしい雰囲気がずば抜けて出ています!

また、体も小さいためにどこか守ってあげたくなるような気持ちにさせるんですよねぇ。

そんな小さな体で、そして元気よく歌う姿は男女ともに魅力的にみえるのではないでしょうか。

16、小西真奈美

女優の小西真奈美さんもタレ目です!

小西さんは、デビュー当時からあまりルックスをかえることなくこれまでにきています。

そのため、「いったい何歳になったんだ!?」とその年齢を知りたくなってしまうのではないでしょうか。

いつの時代になっても”いい女”というのは、どんなに年齢を重ねたとしても”年齢不詳”であるという点はかわりません。

その点で、小西真奈美さんはあてはまっていますよね♪

また、年齢を重ねるとともに多くの方がなくなってしま”可愛い要素”は変わらずもち、年齢とともに現れた色気もそこにプラスされさらに男性の気持ちをくすぐる方に成長しています。

目指すは小西真奈美がいいかも!?

17、辻希美

元モーニング娘。

のメンバーで現在はママタレントとして活躍している辻希美さんもタレ目。

といっても彼女の場合は、これまでにご紹介した人よりはタレ目ではないかもしれません。

しかし、タレ目の要素をもっているのでそれを生かしたメイクでさらにたれ目に見えるようになっています。

元気キャラの辻さんですが、タレ目なところをみると「優しい」「甘えてきそう」と感じる男性は多いみたいです。

特にアイドル時代現役だった頃のファンの方によると、妹キャラでさらにたれ目というところに心を奪われ、ファンサービスも”甘え”が強かったとのこと。

本当に甘えん坊さんということですが、タレ目の方は甘えればさらにモテることができるかもしれないですね!

18、福田萌

オリエンタルラジオの中田さんと結婚した福田萌さんは、タレ目ですよね。

それこそチワワのような、パンダのような・・・可愛い動物を思わせるような瞳をしています。

旦那さんの中田さんもタレ目なので、”顔が似たもの同士が結ばれる”という法則はあたっているのかもしれません。

19、藤田ニコル

モデル、タレントとして活躍している藤田ニコルさん。

顔だけみるととても可愛らしくて、それだけではなく私生活もおしゃれで可愛いですよね!

また、20代になってもどこか”子供っぽさ”の残る女性でもあります。

これからその童顔さがどのように活かされていくのかが気になるところですね!

また、藤田さんは少し苦労した幼少期を過ごしていたようですが、そのようなことをきくとさらに守ってあげたいと感じる男性も少なくないようです。

女性からの支持も圧倒的に多いですよね!

20、泉里香

モデル・女優として活躍しているちまたで話題のモグラ女子、泉里香さんもタレ目です。

しかし、ファッション誌やドラマの撮影においては、タレ目ではないよなメイクをしているのであまり感じていないかもしれません。

しかし、メイクをとったすっぴん姿もしくはスッピンに近い薄いメイクではそのタレ目をよくみることができます。

それだけではなくマシュマロ肌、大きな胸そしてメリハリのある体をしていて、まさに男性が好むカラダそのもの。

タレ目メイクをマスターしたら、泉さんのようなボディを目指したいですね。

21、橋本環奈

元アイドルの橋本環奈さんもタレ目です。

それも大きな瞳にプラスしてのタレ目なので、少し前に「100年に一度の逸材」といわれたのがよくわかりますよね。

顔だけみると、それこそ甘えたがりで何も出来ないような子供にみえますが、彼女ってとても芯の強い女性なんです。