CoCoSiA(ココシア)

たれ目が男性ウケする9個の理由とタ...(続き8)

これまたギャップに惚れてしまう人もいますし、映画やドラマのキャラになりきるのでその役柄で恋に落ちる男性もいます。

22、芹菜

現在ではあまり見かけなくなってしまいましたが元SDN48に所属していた、タレントの芹菜さんもタレ目です。

それにゆっくりと話したり、また声のトーンが一般女性よりも高い問いこともあり、多くの男性のファンがいるんですよね!

そして誰もが認めてしまうようなナイスボディ!

また、あの可愛いボイスをテレビで見たいですね。

23、益若つばさ

モデルとして活動している益若つばささんもタレ目です。

彼女がポップティーンのトップモデルだった時代は、誰もが益若さんのようなタレ目になりたいとタレ目メイクが大流行しましたね。

それくらいに彼女の瞳って多くの人から注目されています。

それに金髪だったときは、まるでリカちゃん人形のようでした。