CoCoSiA(ココシア)

塩顔男子の髪型はこれで!おすすめ15選(続き4)

また、どこか大人っぽい雰囲気を出すことも出来るのでいいですね。

バンドマン、オダギリジョーさんなんかがしているヘアスタイルです。

ロングパーマ

髪の毛をのばして、それにパーマをかけるスタイル。

どこかだらしないように見えがちですが、それがミステリアスな雰囲気をプラスしセクシーに見せてくれます。

ぼさぼさパーマ

まるで寝起きなの!?と思わせてしまうようなパーマ。

これによって目線を髪の毛にいかせることができるので、小さな目が目立ちません。

重めバング

前髪を重めによって、こちらもぼさぼさパーマと同様に目線を髪の毛にもっていくことができます。

それにバングの横ラインのおかげもあって、目力が強くなることも。

ウェーブヘア

髪の毛全体にウェーブをかけるスタイル。

どんな髪型でも自分でロッドでつくりだすことができます。

こなれ感を出すことが出来るので、オシャレ女子にも大人気。

前下がりモードヘア

髪の毛を前下がりにし、後頭部を短くするヘアスタイル。

一気にモード系になることができるので、イメチェンしたい人におすすめ。

また、これも目線を髪の毛にうつらせることができますよ。

オールバック

オールバッグは一気にオシャレにしてくれます。

そのため、塩顔までもオシャレ度でかきけすんですね。

それだけではなく、塩顔が良いスパイスになり「いい男」になれちゃうんです。

ビジネスヘア

社会人の方で髪型をいじれないのであれば、基本的なビジネスヘアがおすすめ。

これは、どんな顔にも似合う髪型なので似合わないということがまずありません。

したい髪型がない!でもきりたいというときには、無難なこのスタイルがいいでしょう。

️塩顔男子の髪型のポイント

では、塩顔男子に似合う髪形のポイントを抑えていきましょう。

暗めのカラー

全体的に暗い色にしましょう。

なぜかというと、薄い顔=日本顔=和風顔=黒髪というイメージがあるからなんですね。

暗めにしておくことによって、顔の白さやパーツの細さが目立ちません。

ふんわり感

塩顔男子ってどこかキッチリした顔をしていますよね。

それでぴったりつくような髪形にすると、さらにその印象を強めてしまうことも。

そのように見られたくないのであれば、ふんわりをかもし出して!

パーマスタイル

自分で巻いたりできないのであれば、迷わずパーマスタイルにすべし!

美容室ではセットの仕方も教えてくれるので安心です☆