CoCoSiA(ココシア)

塩顔男子の髪型はこれで!おすすめ15選(続き6)

真面目そう

塩顔男子の人はすらっとしているので、一見真面目そうに見えます。

真面目と言っても、堅苦しいような真面目ではなく、柔軟な姿勢を持った真面目です。

要はやることはしっかりやって、何でも柔軟に対応出来る姿勢を持っていることから、いろいろな人と一緒にプロジェクトなどを達成できる人のように思えるのが、塩顔男子の特徴です。

そのため、真面目で、さわやかな印象があるため、この人と一緒に仕事をしたい!一緒にいたいと思わせるような雰囲気を持っているので、すぐに人が集まってきます。

ある意味、真面目の概念を変えた存在と言えるかもしれません。

落ち着いた印象からそう見える

いつも柔軟な感じがするので、その感じの中で落ち着いた感じを出すとさらに真面目に見えてしまうのが塩顔男子の特徴です。

ある意味、反則的な特徴をいくつも持っているのが塩顔男子なのです。

落ち着いているので、いつでも話しかけにいけるし、相談などもできるなど、中心的な人物になりうる存在です。

できるなら、公務員にこのような方が増えていただけましたら、どんなにいいことかと思いますね。

柔軟で真面目な人がいっぱいいる役場なら、その町もきっと良い街になっているのではないでしょうか。

これからは塩顔男子の人に公務員をおススメしたいです。

チャラチャラしていても見えない

フェイスラインがしっかりしてすらっとしている。

文章だけなら遊び人のような感じの印象もありますが、塩顔男子が遊んでいても、チャラチャラしていても、そのような感じに見えないのが特徴です。

一応、塩顔男子の中にもチャラチャラしている人はいっぱいいます。

しかし、そうであってもそのような印象がないのが、塩顔男子の反則的な部分でもあります。

どんな格好や話し方をしていても表面では爽やかに見えてしまうのです。

その分、中身がばれた時は、大変な目に会ってしまうのが塩顔男子の宿命かもしれませんね。

清潔そう

爽やかで柔軟な姿勢があるように見えるためか、清潔そうなイメージも持っているような感じがするのが、塩顔男子なのです。

真に清潔かどうかは付き合ってみてになりますが、そのような印象を持たれるなんて、塩顔男子はお得な部分が多いですね。

まずもって、しっかりとしたフェイスラインやくりっとした目ですらっと見えるのが、清潔そうなイメージに繋がっているのかもしれませんね。

本当に清潔なら一緒にいても苦にならないので、おそらく人づきあいがうまく行っているのではないでしょうか。

清潔な塩顔男子の方は…。

さっぱりした表情をしているから

とにかく爽やかであまり何かに対して固執しているような印象がないので、さっぱりした感じの表情に見えてしまうので、清潔なイメージに繋がっているのだと思います。

なぜなら、さっぱりしているから何でもかんでも捨ててしまいそうと言った感じに見えて、逆に固執していそうな人だと、捨てることができなさそうな感じがするので、清潔に見えないからです。

そのため、さっぱりした感じのある塩顔男子は、清潔に見えてしまうのです。

塩顔男子でなくても清潔な人は人から嫌われることはないので、ぜひ、清潔になりましょう。

お洒落にも気を遣っている人が多い

塩顔男子は本人も気づいていないことが多いのですが、なぜかファッションなどのオシャレに気を使われている方が多いです。

そのため、自然と、塩顔男子=オシャレのようなイメージが強くなっています。

最近では、トレンドのあるファッション誌などでは所謂塩顔男子と言われている男性芸能人を載せている雑誌が多くなっています。

塩顔男子の場合、何をきても絵になってしまうので、そのため、ファッションセンスがいい、もしくは、オシャレの先端を行っているような感じの印象を受けてしまうのかもしれません。

部屋や身の周りを整理整頓していそう

塩顔男子の家には何もなさそうなイメージが強かったのですが、それがだんだんと、身の回りや部屋の整理整頓をしていそうなイメージに繋がったみたいです。

一昔前に流行ったミニマリストが塩顔男子に吸収されたような感じなのですが、塩顔男子になってからは清潔なイメージがつ要くなってしまったような感じがあります。

そのため、実際に整理整頓がしっかりできているかどうかは、実際に塩顔男子の家に行ってみないとわかりません。