CoCoSiA(ココシア)

塩顔男子の髪型はこれで!おすすめ15選(続き2)

その理由は、女子力高めな塩顔男子が多いからなんですね。

女性のようにお風呂にあがったあとは化粧水と乳液でスキンケア。

そして、ツワモノではパックをするなんていう方も。

また、ちょっと目元を濃くしたり、肌をきれいに見せるためにファンデーションを塗っている男性もいるんです。

女子顔負けの女子力さ!そのため、きれいな肌の方が多いんですね。

その逆に生まれつきの白い肌と顔の薄さが気に食わないのか、早い時期から日焼けサロンなどに通ってカラダを真っ黒にして”強く”みせている男性もいます。

うーん。

色白でキレイなほうが女性からの支持は高いのですが、あまりそれを受け入れることが出来ないのです。

ミステリアスで中性的

また、どこかミステリアスな雰囲気をもっていると感じる人もいます。

さきほどもお伝えしましたが、塩顔男子って「何を考えているのか分からない」雰囲気が漂っているからなんですね。

いつも目が死んだ魚のような目元をしているし、人によってはめったに笑わないですし寡黙な方もいます。

そんな方は、特にミステリアスな雰囲気を出しているんですね。

そんな雰囲気を見て塩顔男子に興味を持った男女は「あの人はどんな性格をしているのか」「何を考えているのか」などを知るために色々とアプローチをかけてきます。

要するに男女ともにモテやすいってことなんですね。

そのため、中性的な雰囲気をにおわせている方が多いのも事実。

あなたは、そうなのではないでしょうか?お肌のお手入れもするし、どこか女性らしい部分を持っているはずです!

塩顔芸能人も人気

塩顔男子は、一般世間だけではなく芸能界でも賑わいをみせています。

例えば、さきほども例にあげたような星野源さん、三浦春馬さん、坂口健太郎さん、高橋一生さんなどがいますね!
そんな塩顔男子の人気は、このように芸能界にまで及んでいるんです。

というか、芸能人に塩顔男子が起用されるようになってから一般人にも波及していったんですけどね。

世間一般の世界と芸能界が互いに影響しあい、現在の塩顔男子ブームを引き起こしているといっても過言ではないでしょう。

憧れの人がいる、それに似た人が近くにいる…といったら、その身近な人が気になるようになりますよね。

また、その逆も然りなのは言わなくても分かることでしょう。

【塩顔芸能人は、こちらの記事もチェック!】

SNSでも話題の塩顔男子

また、SNSでも塩顔男子は人気です。

ネットに顔出しするのはあまりおすすめはしませんが、塩顔男子さんは今だけでも顔写真をトップ画にするだけでも、SNS上のファンを作ることが出来るかも!また、そのSNSがきっかけでユーチューバーのように人気になれることも。

実際、ネット社会ではSNSによって人気になった芸能人モドキの塩顔男子がとても多くいるんです。

芸能人よりは遠い存在ではないけれども、どこか自分の届かないとこにいる…その感覚がとてもファンたちの心をくすぐるのかもしれないですね。

そんな塩顔男子を引き立てる髪型をチェック!

そんな人気を集め、さらにイケメンであるにちがいない塩顔男子さんの顔や雰囲気をさらに”イケメン”にする髪型に出会いたいと思いませんか?

誰だっていつでもかっこよくいたいですよね!誰よりも目だっていたいはず。

だからといって、どこかでおかしなところがあって目立つのはゴメンのはず。

そのようにならないために、しっくりくる塩顔男子を引き立ててくれる髪形を覚えておきましょう!

そして美容室でそれらをオーダーすれば、きっとあなたも人気者塩顔男子の仲間入りできること間違いなし。

️塩顔男子に合う髪型おすすめ15選


あなたは今までどんな髪型にしたことがありますか?