CoCoSiA(ココシア)

ディープキスのやり方!この7個を気をつければ完璧です!

お互いの温度を知り、普段触れないところまで触れ合うディープキス。

カップルなら幸せで気持ちがいいディープキスをしたいと思っている人たちも多い事でしょう。

映画の中では美しく交わされているディープキスですが、やり方なんて誰も教えてくれません。

大切な恋人とディープキスをするときに気まずい思いをしないように、基本的なやり方や気持ちよくキスするテクニックを学んでおきましょう。

そもそもディープキスってどういう意味?

ディープキスとは、舌と舌を絡ませて行う濃厚なキスのことを言います。

軽く口づけを交わすバードキスとは違い、唇から口内の隅々まで接触し、お互いの存在を強く感じるディープキスはその激しさから「大人のキス」と呼ばれることもあります。

またディープキスには、唇や舌を触れ合わせることで性的な快感を高めるという目的もあります。

口というのは身体の中でも強く性的な刺激を感じる性感帯の一つ。

愛する人とディープキスによって口を刺激し合うことで、より強く性的な興奮を覚えるようになります。

ちなみに、よく耳にするフレンチキスという言葉はそのロマンチックな響きからか、軽い口づけのように誤認されていますが、ディープキスのことを指しているんですよ。

ディープキスをやるために気を付けたいこと

ディープキスのやり方を気を付けている

付き合っている恋人とディープキスをして関係を深めたい!

そう思っても、初めてする時はどうしたらいいか分からなくて不安なものですよね。

やり方が分からなくて、実際にそのチャンスが来ても上手くできなかったら気まずい雰囲気になってしまいます。

愛し合う2人が気持ちよくディープキス体験をするためには、ディープキスをする時に気を付けておくといいポイントが存在します。

初めてのディープキスが素敵な思い出になるように、以下の7つを頭の片隅に置いておきましょう。

もちろん、事前の口臭チェックを忘れずに

今日こそディープキスをするぞ!と決意したら、事前に口臭のケアを念入りにしておきましょう。

どんなにムード抜群でテクニックが完璧でも、口臭がきつかったら100年の恋も冷めてしまいます。

デート直前だけ気を付ければ口臭を防げるとは限りません。

その日1日はニンニクなどの刺激が強い食べ物は避けて、胃から上がってくる臭いも防ぎましょう。

デートの前には歯磨きと液体歯磨きで口内の雑菌や食べかすをなるべく減らしましょう。

そして、水分を多めにとっておくと唾液の分泌が増えて口臭防止になります。

また、ディナーの後にキスをする予定なら、トイレに行ったときなどに軽くうがいをして食べかすを除去しておくことをおすすめします。

ディープキスの時に食べかすがあるなんて想像しただけで気持ち悪くなってしまいますもんね。

朝、寝起きでするディープキスもロマンチックですが、朝は寝ているうちに身体から水分が抜けて唾液が濃くなり普段より口臭が強くなっています。

さりげなくうがいをするなどの対策を忘れずに!

口臭対策に念を入れたい人は!

歯磨きだけでは不安な人は、エチケットサプリがおすすめです。

人によっては悪臭の原因は体内にあるかもしれないので、カラダの内側からニオイをスッキリさせて、良いニオイにさせてくれるサプリメントがあるのです。

有名なものでは、こちらのレディーズローズがあります。安いですし、気になる人は一度試してみるのも良いと思いますよ♪

ladysrose

うっとりした気分になれる雰囲気づくりを

ディープキスに対する抵抗感は、男性より女性の方が感じるものと言われています。

パーソナルスペースに侵入されることへの緊張や、性的なことに直結する行為への羞恥心など、その理由は様々ですが、女性に抵抗感がある状態では幸せなディープキスを行うことはできません。

普通のキスなら長く付き合っていく過程で気軽なスキンシップとして行うことができるようになっていくものです。

しかし、ディープキスは普段のキスとは全く違うものだと思ってください。

普段人に触れさせることの無い口の中を求め合うディープキスは、ロマンチックで情熱的な雰囲気に酔っていないとぎこちなくなってしまい、ただ気持ち悪いだけの行為だと感じられてしまう危険性があるのです。

ディープキスを成功させるには、男性が女性をエスコートし、キスに至るまでの雰囲気づくりを行いましょう。

といっても、何もきれいな夜景を見に行ったり大きな花束を用意したりと、映画のような演出を行う必要はありません。

ただ、いつもより少しだけ多く愛の言葉を告げてみたり、しっとりと落ち着いた場所に出かけたり、肩を抱く、手に触れるなどのスキンシップを多めに行うなど相手に心の準備をしてもらうだけでいいのです。

女性に対して、もっと深く触れ合いたいという気持ちを雰囲気で表現し、彼女がその雰囲気に酔ってしまえば抵抗なくディープキスを受け入れてくれるでしょう。

女性の場合は男性にコレをやってみて!

女性は、男性をディープキスしたい気持ちにならせるために、『ベッド専用香水』を使うと良いですよ!

この香水をつけるだけで、フェロモンで男性のヤル気スイッチをONにできるんです。

リビドーロゼヴィヤンフローラルというのが有名でおすすめです。

詳しい使い方や値段や効果は、こちらから見てみて下さいね♪