CoCoSiA(ココシア)

ディープキスのやり方!この7個を気...(続き6)

もしディープキスをしているときに押し倒されて拘束されるような状況ばかりなら注意した方が賢明です。

女性を腕力で屈することに喜びを感じる性癖の男性というのも一部には存在します。

普段はその性癖を押し隠して恋人に接していても、性的興奮が高まってくると加虐的な欲望を我慢できなくなってしまうのです。

身体の大きな男性に力任せに扱われることは女性にとってとても恐ろしい事。

ディープキスの時にも、乱暴にされたら毅然と非難しましょう。

付き合ってもいないのに、ディープキスしてくる

時には、付き合っていない男性とキスをしてしまうこともあるでしょう。

食事やデートを重ねて、雰囲気が良くなりお互いに好意を感じていれば自然と距離も近くなるものです。

付き合う前にキスをしてしまっても、その後に交際が始まればそれは素敵な出会いということになるでしょう。

けれど、あまり深く知り合っていないのにすぐにディープキスに持ち込もうとする男性はまったく別問題です。

何度か会っただけですぐにディープキスをしてくる男性は、女性を本気で好きになっているのではなく、身体目的という可能性がとても高く、とりあえず体の関係に持ち込もうとしていることがほとんどです。

ディープキスで雰囲気を作れば、空気に流されて簡単に身体を許すだろうという下心を持った男性も少なくありません。

執拗にディープキスをねだる相手には、どのような気持ちでそれをしているのか確認してから自分の気持ちを決めてくださいね。

ひげがあってチクチクしそう

最後に、要注意人物というわけではないのですが、女性には案外深刻な悩みをご紹介しましょう。

男性には口や顎にヒゲをはやしている人も多いですよね。

ワイルドでセクシーなヒゲ男子は女性の人気も高いのですが、キスする時にはそれが思わぬトラブルを呼んでしまいます。

ディープキスをする時に、男性のヒゲが女性の口元を傷つけてしまうことがあるのです。

女性の柔らかな皮膚には、太く鋭いひげは針のようなもの。

特にディープキスは顔をすり合わせたり、多少激しく口元を合わせるのでヒゲがこすれることも多く、敏感肌の女性は赤く炎症になってしまうこともあります。

ヒゲが似合う男性はかっこいい!と感じる女性が多い反面、ヒゲが痛くてキスをしたくないと思う女性も多いんですよ。

女性とキスするときにはヒゲがこすれて痛くならないように気を付けてあげてください。

とはいっても、彼女とキスをするために毎回ヒゲを剃るわけにもいきませんよね。

彼女も彼のヒゲが気に入っているかもしれません。

キスをしていて痛いと言われたら、優しくごめん、と謝ってあげて下さい。

それだけで彼女の心は満たさるはずですよ。

ディープキスは何歳くらいからやると良い?

ある統計によると、日本の男女がディープキスを初めてした年齢は平均16歳前後と言われています。

ちょうど高校に入って、今までのほのかな恋ではなく大人の恋愛を知り始める時期ですね。

その頃になると身体や精神も今までの思春期から大人のそれに切り替わり、相手に対しても憧れや思慕以外の、愛情や性欲の対象という目線が生まれます。

好きな相手ともっと触れ合いたい、と感じた時、若いカップルは自然とディープキスを行うようになるのでしょう。

特に男子は強くディープキスへの関心を抱く傾向にあります。

女子は男子に比べると性的なものを目にする機会は少ないのですが、ティーン向けの雑誌にはディープキスのハウツー特集などが組まれていることもあるので、大人の行為に興味を抱いても不思議ではありません。

いつがディープキスをする適齢期か、というのは人それぞれで一概に何歳とは言えません。

本当に大切で好きな恋人ができた時がディープキスを初めて行うのに最適な時期なのではないでしょうか。

小学生でディープキスは少し早いですよね!

とはいっても、小学生のうちにディープキスを行うのは少し早すぎると言えます。

小学生は精神的にも肉体的にもまだ成長途中で、性教育も十分に行われていない時期。

そんな時に好奇心から性的なことに手を出してしまうと、その後の精神の成長に影響を及ぼしてしまう可能性があります。

知識を十分に持たないままディープキスを行うことで、相手を傷つけてしまう可能性もあるんです。