CoCoSiA(ココシア)

ディープキスのやり方!この7個を気...(続き3)

ずっと唇を合わせて舌を絡めているのではなく、一度唇を離して至近距離で見つめ合うのもおすすめのテクニックです。

普段のデートでは、至近距離で見つめ合うなんて中々しないものですよね。

普通のキスの時は一度顔が離れたらキスはそれで終わり。

けれど、ディープキスなら唇を離してからもう一度するのもテクニックの一つになるのです。

なんといっても、キスしているときのお互いの照れた表情はディープキスを盛り上げるうってつけの材料なんですよ。

唇を一度離して強くハグしたり、頬や額にバードキスをしてスキンシップを取ってからもう一度ディープキスをしてみましょう。

ディープキスは唇だけではなく、全身を使ったコミュニケーションです。

相手に触れたい、相手を愛しているという気持ちをどうやったら伝えられるか考えて、それを行動に移すことがディープキス最大の目的なのです。

される側の女性はどう構えれば良い?

ディープキスは2人の気持ちを沿わせて、リズムを合わせながら行うものですが、やはり男性にエスコートされてしたいと思う女性も多いかと思います。

それでは、ディープキスされる側になりがちな女性はディープキスをどのように受け止めて返せばいいのでしょうか。

男性がどんなにムードを作ってリードしてくれていても、女性ががちがちに固まっていては幸せなディープキスはできません。

難しいことをする必要はないので、キスされる側の心構えを頭の片隅にとどめておきましょう。

基本は男性に合わせれば大丈夫

女性は基本的に男性のリードに体も心も任せて、その動きに合わせていればOKです。

むしろあまり自分から色々なテクニックを披露してしまうと、遊び慣れてるのかな?なんて余計な疑いをかけられてしまうかも…。

ディープキスは彼のエスコートに任せて、心をリラックスさせて楽しむことを優先させましょう。

女性の中にはディープキスに苦手意識を持つ人も少なくありません。

けれど、彼氏は大好きな恋人とだからこそ情熱的なディープキスをしたいと思っているのです。

したことがないディープキスに苦手意識を持って初めからマイナスに捉えるのではなく、彼氏とのスキンシップだと思って前向きにチャレンジしてみてくださいね。

男性がやったことに合わせて、自分もオウム返しのようにしてみましょう

ディープキスのやり方で男性がやったことに合わせてオウム返ししている

ディープキスの動きに慣れてきたら、自分からも少しだけ相手に反応を返してみましょう。

男性は、自分がどこを触られたら気持ちいいかというのを考えながら、彼女の舌に舌を絡めたり、口内を刺激したりしています。

なので、貴方も特に難しく考えず、男性が行っている動きをオウム返しにやってみるのが一番簡単で上手にできるディープキスの方法です。

彼が唇を少し舐めたり甘噛みをしてくれたら同じように彼の唇を噛んでみる。

舌を絡めるように動かしていたらそれに答えるように舌を絡め合うなど、同じ動きを返すことでお互いのリズムが合っていき、自然なディープキスを行うことができます。

しばらくは彼の動きを真似してみて、慣れてきたら不意打ちのように全く違う動きをしてみるのもおすすめ。

絡めてくる舌から逃げて反対に相手の口の中に舌を差し込んでみると、彼氏も不意打ちの行動に驚いて新鮮な楽しさを感じてくれるはずです。

がっつき過ぎると引かれるかも

ただし、女性からの刺激はあくまで控えめに、たまにリズムを変えるアクセント程度にとどめておきましょう。

男性は心のどこかで、女性には清純で恥じらいのある行動を期待しています。

あまりにも肉食系丸出しでがっついていくと、男性の方が興ざめしてしまうかもしれません。

たとえ、彼のリードが下手だな…なんて思っても決して自分で誘導しようとせず、彼のリズムに合わせて身をゆだねておきましょうね。

照れる反応をするくらいがちょうど良いですよ

ディープキスのやり方で照れた反応をしている
気持ちが高まりすぎて、自分から積極的に責めてしまったと感じた時は照れるという裏技が有効です。

ぐいぐい行っている途中で、突然我に返ったように照れて唇を離してしまいましょう。

気持ち良くて思わず積極的になってしまった、というふりをすれば相手は引かずに、そこまでディープキスを楽しんでくれた彼女に深い愛情を感じるでしょう。

そんなちょっとした小技も、ディープキスを盛り上げるためには欠かせないもの。

男性がリードしようと色々なテクニックを覚えて、雰囲気を作って、と努力してくれるのです。