CoCoSiA(ココシア)

ディープキスのやり方!この7個を気...(続き5)

人の目が気になる場所では、ムード作りも難しく、覚えたばかりの行為を上手く行うことができません。

お互いにある程度気持ちが落ち着いて、慣れたディープキスができるようになるまでは2人だけの秘密の楽しみにしておく方がいいでしょう。

高校生は、学校の隠れた場所なんかがドキドキするからおすすめ

高校生カップルがディープキスをするなら、その時しかできないドキドキのシチュエーションを楽しみましょう。

放課後の誰もいない教室や部室、体育館の影など学校の中で人気のないところを探してディープキスをしてみては?

まるで少女漫画のようなシチュエーションは彼女の乙女心を刺激するはずです。

学校は一見常にどこにでも人がいると思われがちですが、よく探せば人目のつかない場所はたくさんあります。

例えば図書館の本棚の影、階段の踊り場、保健室など…大人が聞いたら一度はしてみたかった!と思うようなうってつけの場所がいっぱいなんです。

学生の頃のディープキスはその時しかできない貴重なもの。

2人きりになれる特別な場所を探してみましょう。

大学生も、学校とかサークルや部室なんかドキドキしますよね

ディープキスを学校とかサークルの部室でしてドキドキしている
大学生になっても、学校でディープキスをするドキドキ感は味わえます。

高校の頃よりも大人になっているので、大学でディープキスするときには人が来てしまうかも、というスリルも一緒に味わってみるのはいかがでしょうか。

大学の部室や教室は、高校よりも人が入ってくる可能性が高い場所です。

そんな場所でキスしていたら突然人が入ってきて見られてしまうかも…そんなスリル満点のディープキスもカップルにとってはちょうどいい刺激になるでしょう。

学生の本分は勉強と言いますが、たまにはそんな恋人の遊びをしてみるのもいいものですよね。

他の学生の迷惑にならないように大学での秘密のキスを楽しんでください。

社会人は、節度をもって会社では辞めましょう!

社会人になったら、学生の頃のように軽はずみな行動は慎んでおきましょう。

学校と会社は全く違うものです。

会社でディープキスをしているところをもし誰かに見られてしまったら、仕事中にふしだらなことをしてサボっている、と2人の評価が低くなってしまいます。

会社は仕事をしてお金をもらうところなので、スリルを求めてディープキスをするのはやめておきましょうね。

こういうディープキスを最初からやってくる人には注意!

最後に、女性に向けたディープキスで男性の本性を暴く注意点をご紹介します。

彼氏や、彼氏未満の人とディープキスをした時、以下のようなキスをしてくる人がいたら要注意!

普段どんなに優しくて紳士的でも、本性は意外に攻撃的かもしれません。

ディープキスは普通のキスより性的な興奮が強い行為なので、男性も猫をかぶれず本質を見せてしまうのです。

もしディープキスをしたとき、少しでも恐怖を感じたり不快な思いをしたらその人が本当に素敵で優しい男性なのか、冷静に見直してみることをおすすめします。

無理やり、強引にしてくる

ディープキスはお互いの気持ちが通じ合って、受け入れていないとできない行為です。

それなのに、一方的に迫って強引にディープキスをしてくるような男性だったら、本性は自分勝手で攻撃的な人物かもしれません。

女性が明らかに嫌がっているのに無理やりディープキスを行うのは、デートDVに該当する行為です。

このような行為を行って悪びれる様子もなく平然としている男性は、長く付き合うにつれて徐々に横暴な態度を取るようになり、モラハラやDVを行うこともありえます。

例え付き合っている彼氏でも、自分の気がのらない時にはキスを拒む勇気を持ちましょう。

普通の男性なら、彼女がキスしたくない気分の時に、自分がしたいからと無理やりするようなことはしません。

相手を不快な思いにさせるような行為は恋人同士のスキンシップとは言えないからです。

毅然と断っても無理やりディープキスをされてしまうときには、その人の本性が見えたと思って距離を置くことも必要です。

手や体を押さえつけながらしてくる

彼氏がディープキスをしてきて、それに答えている時、彼は貴方をどんな風に扱っているでしょうか。

肩や腰を抱きよせ、髪を優しく撫でて、まるで宝物に触れるように接していますか?