CoCoSiA(ココシア)

ディープキスのやり方!この7個を気...(続き4)

女性も男性が気持ちよくディープキスができるように努力することが必要なのです。

お互いのことを思いやった行動が、素敵なキスを生み出すでしょう。

もちろん女性も口臭チェックを!

女性は普段から口臭チェックはちゃんとやっている、という人の方が多いでしょう。

キスをするかも…と感じたデートの時は、それ以上にしっかりと口臭ケアを行っておきましょう。

薬局などに携帯用の小さな歯ブラシなどが販売しています。

食事の後に雰囲気のいい場所に行くような時は、店を出る前にトイレに行って、さっと歯磨きをして液体歯磨きでうがいをしておくといつでも彼のディープキスを受け入れることができます。

男性は、自分が持っていない可愛らしいもの、甘いものなどにときめきを感じる生き物です。

そのため、液体歯磨きも刺激の強いミント味より少し甘めの女性らしい味がついた種類を選びましょう。

ディープキスをした時にその甘みを感じると、男性のときめき度合いがぐっとアップします。

それにリップやグロスでくちびるをウルウルにしてね♪

唇が触れ合った時、乾燥してささくれ立っていたら男性もちょっとがっかりしてしまうかも…。

初めてのディープキスは切れた唇の血の味なんて避けたいですよね。

キスするときは、相手がキスしたい!と思うようなうるうるの唇を演出しましょう。

口紅やリップグロスは、唇に優しい成分が含まれたものを。

男性の唇に色が移ってしまうので、あまり派手な色はおすすめしません。

グロスもべたべたとしたオイルタイプより、艶が出せてさっぱりとしたジェルタイプのものを使うと、彼が違和感を感じずキスができるでしょう。

メイクも大切ですが、普段のリップケアも念入りに行いましょう。

デートの前日には、いつキスをしてもいいようにリップパックなどで角質をやわらかくしてぷるぷるの唇作りを忘れずに!

照れ笑いをして上目遣いをしながら抱きつきましょう

実は、ディープキスで男性が一番喜ぶ仕草をできるのは、している最中ではなくし終わった後なんです。

ディープキスをし終わって、2人の目が合ったら上目づかいで彼を見つめながら、照れ笑いをして思い切り彼に抱き着いてみましょう。

ディープキスは恥ずかしかったけれど、彼氏と触れ合えて幸せだったという気持ちを全身で表現するのです。

男性はそんな女性の姿に、自分のキスが成功して相手が喜んでくれていると感じ満足感を覚えるでしょう。

そして照れながらもキスを喜んでいる自分の恋人にとても深い愛情を感じるはずです。

ディープキスはどんな場所でやれば良い?

さて、これまでディープキスのやり方などをご紹介してきましたが、ディープキスはどんな場所ですればいいのでしょうか。

普通のキスは家の中でも、別れ際でもさらっとできるカップルは多いでしょう。

しかしディープキスはそれよりも性的な雰囲気が強い行為。

あまり考えなしに公共の場で行ってしまうと、周りに気まずい思いをさせてしまうこともあります。

ディープキスを行う場所は、基本的にはあまり人目に付かず静かな場所が最適です。

慣れた人は外でもOK!

もう何度もディープキスをしていて、2人の気持ちがしっかり合っているカップルなら外でディープキスをしてみるのも刺激的でいいかもしれません。

それでも、人通りの多い交差点や、ディナータイムのレストランなどで突然ディープキスをするのはマナー違反。

外と言っても、雰囲気の良い静かな公園や、夜景の見える展望台、街中でも人の目につかない物陰など、なるべく周囲に迷惑をかけない場所を探して行いましょう。

2人とっては愛を確認する大切な行為のひとつですが、周りからしてみれば公衆の面前で恥ずかしいことを堂々としている迷惑なカップルと思われてしまっても仕方がありません。

愛を交わすのもTPOが大切です。

外でディープキスをしたいときには、ロマンチックで人目につかない場所を探してみましょう。

最初は、二人だけの空間で

まだディープキスに慣れていないカップルは自宅やホテルなど2人きりで過ごせる空間でキスする方が、リラックスして行為に集中することができます。