CoCoSiA(ココシア)

自分磨きは異性目線で!本当にやるべ...(続き3)

「あなたは猫背になってませんか?」

姿勢をキレイに保つ

女性で猫背や姿勢の悪い人はなんだか暗いイメージがありますよね?

なんとなく負のオーラを全身から発しているようで、正直いって近寄りたくはないと思われるでしょう。

男性が好む女性は明るくカッコ良い女性です。

女性はスタイルなどを気にしますが、姿勢が良ければスタイルもそれなりに良く見えてきます。

体重を気にするよりも自分の姿勢は良いのかを重視してみて下さい。

歩いている時でも座っている時でも常に背筋をピーンを張るような感じで、前かがみの姿勢にならないように注意して下さいね。

姿勢をキレイに保つだけで自分の性格も少しづつ変わってきて明るくなってきます。

男性はこういった所を見ていたのだと実感することが出来るはずです。

ポイントは痩せるといった事ではありません。

姿勢を正すことです。

高いブランドばかりではなく、キレイな服装を

女性で間違いをおこしやすいのは服装でもあります。

高額なブランドの服やバッグを持てば自分磨きになるという考えです。

ですがちょっと考えて下さい!

いくら高い持ち物をもったからといって自分は変わったのでしょうか?

外見が少し派手になっているだけですよね?

男性目線から言えばこういった女性は全く魅力がありません。

ブランドをさりげなく着こなせる上品な女性であれば別ですが、カードローンで無理やり偽りの自分を作りだしている女性には魅力は感じません。

自分の収入に見合ったキレイで嫌味のない服や小物を持った方が男性からは好かれます。

間違った考えは無駄遣いにしかなりませんの注意して下さい。

安くても上品なアクセサリー

アクセサリーも高額なものが多いですよね。

ダイヤやルビー・サファイアなどのジュエリーは、ちょっとビックリするような金額の品も売っています。

先ほどのブランドのものと同じ考えですが、似合わないものを身につけても自分磨きにはなりません。

友達が持っているからだとか・これを持っていればカッコ良く見えるといった見栄の気持ちは捨てて下さい。

男性はそれほどアクセサリーには興味を示しません。

服装に合っていれば安いものでも関係ないのです。

本当に高いアクセサリーを身に付けたとしても男性から声がかかるという結果にはなりませんので、お金を無駄にしないようにして下さい。

ナチュラルなメイク

続きましては、女性の一番の悩みでもあるメイクです。

間違った自分磨きではアイシャドウの上手な塗り方や肌が綺麗に見えるコンシーラーを探すなど、外見的なものを重視したメイクをしてきたはずです。

ですが男性が女性に対して一番興味があるのはその人のスッピンです。

顔の原型がわからないようなメイクは求めていません。

スッピンが綺麗な女性のほうがむしろ好まれます。

メイクに時間をかけるのであれば、スッピンが綺麗になる生活習慣や食事をしていった方が自分磨きに繋がり良いと言えます。

そのうえでナチュラルメイクをすれば男性に好かれる女性になってきます。

メイクを落とすと誰だかわからない状態を作り上げても男性は喜んでくれませんので、スッピン磨きをするようにして下さい。

細すぎず、太すぎない健康的な体型

今の女性の価値観ですが、スタイルが良いと思う女性がモデルさんであったり、かなり体型が細くなっています。