CoCoSiA(ココシア)

火事の夢はどんな意味がある?3個の...(続き3)

地震の夢ですがこれはあまり良い夢とは言えません。

面倒なことに巻き込まれてしまうのが地震の夢の持つ意味になってくるので、火事の夢と一緒に見た場合には自身の環境が変化すると意味がこめられています。

そして火事の炎が怖い場合であれば悪い変化が訪れ、怖くないという夢であれば良い環境の変化が訪れます。

火事の夢ですが炎の状態によって大きく意味が異なってくることもありますので、夢の内容をしっかりと確認するようにして下さい。

警告の夢であれば何かしら気持ちの準備をしておくことが大事になってきますので忘れないようにしましょう。

次は火事によって何が燃えているのかという事になってきます。

この燃えるものによっても意味が違ってきますので見ていくことにしましょう。

何が燃えているのか


火事の夢の時には何かしら燃える原因などもありますよね?自分の家が燃えているのか・車が燃えているのかなどたくさん出てきます。

そして、その燃えているものや状態は今の自分の運勢を伝えようとしています。

しっかりと夢の意味を考えていけば今後すべき行動がわかってくるはずですので見逃さないようにしましょう。


自分の家でも知らない人の家でも同じなのですが、家が燃えているような時は自分の家族に変化が起こることを伝えています。

何かしら自分で不安を抱えていたりすると見る夢と言えますので、気持ちを落ち着かせるという行動が必要になってきます。

家族の変化とは主に気持ちの変化を表していますので、話し合いなどが必要な時は相談してみるのも良いでしょう。

学校


自分が学生である場合には何かのストレスを抱えているような状態です。

それが知人との関係であったりと不安な気持ちが夢になって現われてきます。

こうした場合にはその人との関係が修復するようにしなければいけませんので、相手に話しかけてみるなどの行動も必要になってきます。

また、すでに社会人として働いている場合ですと過去に未練などがある場合が多く、自分のためにも良いことは起きません。

もしも、何かを捨てる決断などに迷っていた場合には手放す勇気を持って下さい。

過去に未練があるような状態ですと未来にも影響が出てきてしまいますので、一度断ち切ることも必要なのです。

その断ち切る行為によって大きく将来も変わってくるので過去へしがみつくようなことはしないようにして下さい。

公共の乗物


電車などの乗り物が燃えている場合は燃え方によっても意味が違ってきます。

なにかくすぶったような燃え方であれば自分のやりたいことや進みたいことがうまくいかないという結果になってしまいますので、考えを改めるようにしましょう。

また燃え方が激しい場合には、大きな決断を迫られている時でもあります。

普通であればためらってしまうような事でも挑戦してみるようにして下さい。

思いきったことを決めるのは人生においてもあまりないと言えます。

その行動は自分の将来に大きなプラスとなってくれるはずですので勇気をもって決断するようにして下さい。


車が燃えている夢はあまり良い夢とは言えず、自分の行動を考え直す必要があります。

仕事などで自分の考えを押し通したりとかなり強引な面もあり、そういった行動をしていると良くないことが起きてしまいます。

車は警告の意味で燃えていますので、この夢を見たときには自分を見つめ直していききちんとした考え方に変えていくことが必要です。

こういった警告の夢は自分にとって一番必要とされるものが出てきます。

これを無視するようなことになるとあまり良い未来は見栄てきません、自分で改善しなければいけない点はきちんと対応するようにして下さい。

知らない土地・建造物


自分が全く知らない土地や建物をいうのは自分の持っている運を表したものです。

これは近いうちに転勤になったり給料の変化が出たりと様々な事に対しての変化を表してします。

また、知らない土地などや建物の意味は出会いという意味を込められていて将来的に重要になる人物との出会いも考えられます。