CoCoSiA(ココシア)

火事の夢はどんな意味がある?3個の...(続き7)

そして一番大事なことは火事の夢を見てもその火を消さないようにすることです。

夢ですから行動までは何とも出来ませんが普段から隠し事などをしなければ、悪い意味の夢は見る事もないと言えます。

むしろ火事は自分を幸せにしてくれる夢だと思って下さい。

豪快に激しく燃えれば自分の心の汚れというものも全て焼き払ってくれます。

そうした心はまた一から正しい心を育てていけば良いのです。

今までか火事の夢というと悪い事しか考えられませんでしたが、これからは違ってきます。

何かの開運に対することが起ろうとしていると思って下さい。

そして行動も思い切ってするようにしましょう。

それが火事の夢が伝えるメッセージになりますし、自分を変えるというきっかけにもなるのですから。