自分に何かしらの変化が起こってきたら、どのような事であっても大切にするようにして下さい。
好きな人の家
好きな人の家を見て恐怖心などがある場合には、その関係はあまり良い関係ではないと自分でもわかっているために見る警告になってきます。
それは不倫であったり浮気であったりと色々と出てきますが、そういった男女間の関係で不安を抱えているために見てしまうものです。
また、燃えている様子を見ているときに気持ちが昂るようであれば好きな人との性的な関係が発展することになってきます。
その関係が社会的に認められるならば問題はありませんが、誰かを傷つけてしまうような関係ならば思いとどまることが必要になります。
高層ビル・飛行機
ビルや飛行機が燃えているような夢は警告を表しています。
実際の予知夢の意味も持っていますので普段の行動にも注意が必要です。
あまり良い夢とは言えませんが自分の考えが間違っているような時にもこういった形で夢に出てくることがあるので一つ一つの行動をよく考えるようにして下さい。
会社
自分の会社が燃えているような時は仕事運を表していて、燃え方によって意味合いが違ってきます。
会社が豪快に燃えているようであれば仕事運も上昇しているような状態ですので、思い切りの良い行動や決断が良い結果になってきます。
またあまり燃え方が豪快ではない場合、ボヤのような感じで黒煙などを発している時は要注意です。
会社自体の存続が危ういという意味もありますので注意しながら観察するようにして下さい。
服
自分の着ている服が燃える夢は吉夢になります。
火事を見ている時に服に火がついたりして燃えるようであれば自分の運が上がっている時になります。
また夢の中で服を燃やす夢であれば未来の厄が取り除かれたことを意味する大切な夢になってきます。
こういった吉夢の場合はこれまでの考え方を変えてみるのも良いことへ繋がってきます。
開運というのは自分を変えるという意味もありそれまでの行動とは違うように動いてみることも大事なのです。
今までは怖かったり不安だったことも開運しているような状態であればきっと乗り越えることが出来ます。
逆にそのままでいると運も開かない状態になってしまうので注意が必要となります。
これは自分の開運を知らせる夢になってくるので努力を忘れることなく色々なことを挑戦していって下さい。
そして3つ目のポイントとして、自分は火事の時に何をしていたのかも重要になってきます。
火事の時何してた?
火事は吉夢になっていますがその時の行動でも意味が変わってきます。
この行動には自分の気持ちの現れなどが出てきますのでしっかりと把握することが大切になります。
火事の夢というのは開運でのチャンスでもありますが同時に何かに対しての警告を持っています。
その夢が告げることをしっかりと自分で受け止めていくことも運勢を変える大事なことになってきます。
逃げていた
自分が火事の時に避難していた・又は逃げ出していたという夢の内容であれば、精神的に追い込まれているような状態を表しています。
これは深層心理の中で感じていることなので自分では気がつかない場合があります。
そしてこの問題で一番難しいものが人間関係になってきます。
ちょっとしたトラブルから大きなものへ発展していくケースがあり最終的にはどうしようもない事態になる場合がありますのでご注意下さい。
火事で逃げるような夢は自分にとって大きなことが起こるということを意味していますので何か小さな問題があるようであれば、早めに解決することをしていくようにして下さい。
消火活動
自分が火事を消そうとしている時は、感情をコントロールしようとしている時になります。
人は色々な欲求がありますが、そういったものを我慢しようとしている時です。
例えばダイエットをしている時は間食などの誘惑がありますよね。