CoCoSiA(ココシア)

人間不信になるのは優しい人が多い?...(続き7)

人間不信の人誰もが人間不信になりたくてなったわけではないと思います。

それぞれ人間不信になる理由があり人間不信になってしまったのだと思います。

一度人間不信になると中々他人を信用出来なくなるため人生が生きにくくなります。

職場や学校で孤立して孤独な人生を歩むことになることもあります。

周りの人も大変ですが、本人が一番辛い思いをしているのです。

中にはそのまま引きこもりになったり他人とのトラブルを起こしてしまう人もいます。

しかし、一度人間不信になっても、また人間不信を克服して充実した人間関係を築き、人生をハッピーに過ごしている人が多くいることも事実です。

芸能人の中にも過去に人間不信から引きこもりになった方もいますが、今は克服をして大活躍をしています。

人間不信であろうとなかろうと、人生は進んでゆきます。

どうせならハッピーな人生を歩んだ方がお得ですよね。

もし人間不信で悩んでいる方がいましたら、今回のお話を参考に、是非克服に挑戦してみてください。

きっとハッピーな人生があなたを待っています。