CoCoSiA(ココシア)

横顔ブサイクな人の12個の特徴。治...(続き7)

この美容液にはまつげを生やすという効果は期待できませんが、まつげのハリやコシを与えることに繋がっていきます。

これがどのような効果をもたらすということになりますよね。

目元はまつげがイキイキとしてくると明るい印象に変わってきます。

まつげ美容液でケアをしていくと横から見てもそれほど違和感を感じなくなってきます。

それと同時にアイラインを長くするようなメイクにしてビューラーもホットビューラーに変えてみて下さい。

まつげが短ければ普通のビューラーではうまくいきませんよね?ですがホットビューラーであれば数秒キープするだけで見ちがえるように変化してきます。

これであれば横顔ブスとも呼ばれませんし、まつげの長さもさほど気にならなくなってきます。

普通のメイクやビューラーでは横からの印象はあまり良いとは言えませんので、今のままでも良くなる方法を考えてみることも大切になってきます。

整形をする

自分の骨などに問題がある場合には、色々なことをしたとしても限界を感じる時が出てきてしまいます。

今の整形の技術は昔と違いしっかりとしたものになっているので骨を削ったりして理想の顔を造り出すということも出来てしまいます。

ですが、あまり整形というものに頼ってしまうのも問題ですよね。

ちょっと変わったことで自信を取り戻せれば良い結果となっていますが、次々にやりたくなる人も中には出てきます。

こうなってしまうと莫大な費用もかかってきますし、整形によって得る顔は本来の自分ではないはずです。

一番のデメリットは整形というものに依存してしまうことですよね。

なにかあれば顔を変えればいいという発想になってしまえば普段の生活もメチャクチャになってしまい必ず後悔する日がやってきます。

本当にコンプレックスになっている場所であれば整形も自信をつける意味でおすすめしますが、関係のないような場所などはよく考えて行うようにしましょう。

骨格カバーできる髪型にする

自分の骨格などがどうしても気に入らない場合には髪型を変えてみるのも一つの手になります。

髪をロングにして顔にかかるようにすれば、それほど気にはなってきませんよね。

先ほども言いましたように骨格は整形でも変えることが出来ますが人によっては大きなリスクを背負う場合も出てきてしまいます。

やってみなければわからないということを行うよりは、髪型でカバーするといった自然な改善の方が望ましいはずです。

髪は人の印象をガラっと変えてくれるものですから、髪の手入れを念入りに行うようにすれば視線は自然と髪へ移ってきます。

こういった方法でもコンプレックスを少なくすることは出来ますので、骨格の問題などを抱えている場合には最初に髪のケアをすることも大切なことになってきます。

また、鼻の悩みを抱えている方も髪型を変えただけで全く違ってきます。

リフトアップマッサージをする

顔全体のたるみなどはいつの時代でも女性の悩みの種ですよね。

メイクのノリも悪くなりますし全体的に重い感じがして横顔だけではなく全てにおいて満足出来なくなってしまいます。

このような状態を改善するにはリフトマッサージは絶対に日々の生活の中に取り入れていく必要が出てきます。