CoCoSiA(ココシア)

彼女にしたいと男性が思う女性は何が...(続き10)

やっぱり、最初に目につくのは顔やスタイルが自分のタイプの人でしょう。

でも、それだけでは結婚を視野に入れた彼女として見てもらえないようです。

本当にモテる女性は、見た目が整っている以上に人として素敵なんですよね!

わがままではなく人への思いやりがあって、精神的な安定性を持っていて、料理や掃除などの家事ができる人は、一緒に生活することが心地よいと感じさせてくれるでしょう。

それに、子供好きなら将来いいお母さんになりそうですよね。

今の時代、女性にも稼ぐ力が求められていることを考えると、男性に頼りっぱなしの女性もNGのようです。

そして、あらゆるタイプの人や年齢の違う人たちとも仲良くやっていくコミュニケーションスキルのある女性は、将来結婚しても、自分の親とも上手にやってくれそうという安心感があるみたいですね。

そんな女性に少しでもなれるように努力したら、男性からだけでなく、女性も含めて周りの人みんなに愛される存在になれそうですね!