CoCoSiA(ココシア)

彼女にしたいと男性が思う女性は何が違うの?13個の特徴で解説します


あなたの周りでも、男性からとても好かれる女性、モテる女性がいますか?

シングルで、彼氏・彼女なしのフリーの人たちはたくさんいますが、それでもいつも彼氏が途切れない女性もいますよね。

それも遊びというよりは、ちゃんとしたお付き合いをしていて、二人がピッタリであれば結婚までもいけそうな、将来をちゃんと考えてくれる男性とお付き合いができている人って羨ましいと思いませんか?

一方で女性目線から見て、「この子かわいいのに、男性からはモテないんだよな〜」という人もいます。

すごく女性からしたらキレイでモテそうなのに、あまり男性からは結婚相手として視野に入れてもらえないような女性もいるんですよね。

では、男性目線から見た彼女にしたいと思う女性ってどんな女性なんでしょうか?

いつも、ステキな彼氏がいる女性って何が違うのでしょうか??

男性から見た彼女にしたい女性の特徴を知って、ステキな恋愛や結婚ができる女性を目指しましょう♪

好みは人それぞれだけれど・・・


男性の皆さんに聞くと、理想の彼女って人それぞれに違いますよね。

顔の好みも、スタイルの理想も、性格も好みは人それぞれです。

男性も、いろいろなタイプの人がいるわけなので、その一人ひとりが魅力を感じる女性のタイプもいろいろなのです。

だからこそ、みんな自分の性格とぴったりと合っている恋人を探したい、運命の出会いがほしいと思っていることでしょう。

もし、自分の性格にピッタリと合っていて、いつも近くにいてほしいと思うような人に会えたら最高ですよね。

やはり彼女にするには条件がある!


人はそれぞれタイプの女性は違うし、理想や好みというのは様々です。

なので、いろいろなタイプの女性がみんな魅力的であり、自分らしく自分の魅力を開花してほしいですよね。

ただ、女性たちはみんなそれぞれの魅力があるとはいえ、やはり男性が彼女に求める条件と言うものがあるようです。

まあ、それはそうですよね。

やっぱり女性ならだれでもいいというわけにはいきません。

女性として魅力的で、自分の彼女としていつもそばにいてほしいと思える人というのには特徴があるわけです。

女性も、自分の理想の彼氏に求めるような条件というものがあるでしょう。

その条件にすべて当てはまっている人としか付き合わないか、というとそうでも無いけど、その条件に当てはまる人ほど真剣なお付き合いをしたい、と感じるし、曽於人との関係を大切に育んでいきたいと思うのではないでしょうか?

男女とも、本能的に良い遺伝子を残したいと思っている


女性の皆さんは、自分の彼氏に求める条件は何ですか?

きっと、この話題になると女子トークは止まらなくなるでしょう。

若い時には、一緒にいてただ楽しい人を恋人に選んできたかもしれません。

カッコよくて、一緒にいて笑えて、ドキドキして、キュンとできる人なら、他の事は対して大事に思わなかったかもしれませんね。

ただ、年齢を増していくうちにどんどんと彼氏に求めることもより現実的で、将来のことを考えた選択になっていくと思いませんか?

例えば、頭がいい人とか、経済力がある人とか、生活が安定している人であることも重要になってきます。

それはもしかしたら、将来のことを考えて、子どもができたときに良い遺伝子を残したいという本能的な気持ちがあるのかもしれません。

まあ、それを常に意識しているかしていないかは別といて、人間には男女ともに、本能的なところとして良い遺伝子を残したいという気持ちがある、と感じている人もいます。

それで、やはり男性も女性も、恋人にする相手をよく選んだり、条件をつけたりするのは、より良い遺伝子を伝えられるようなパートナーを探しているのかもしれません。

彼女にしたい女性と妻にしたい女性とでは違う?


より良い遺伝子を残したい、という想いがあるとすると、それは子孫を残すということを意識している事になりますね。

確かに、男性にとってただ単に彼女にしたい、と思うような女性と、妻として一緒に家庭を築きたいと思える女性は全然違ったりします。

単に自分の感情とか欲望を満たしてくれて、一緒にいて楽しいような彼女に求めることと、一緒に一つの家庭を築くために選ぶパートナーとして女性に求める条件は違うのです。

例えば、彼女にしたいと思うのは、単にスタイルがいいとか、カワイイとか、一緒にいて楽しいという事だけかもしれません。

あとは、特に重要ではないかもしれませんね。

ただ、だからといってその女性を妻にしたいかと聞かれると「NO」である場合があります。

つまり、彼女としてはいいけど、結婚は考えられないという女性です。

女性からすると、どうですか?

結婚は考えられないけど、遊びの相手としての彼女として選んでもらいたいですか?

それとも結婚も視野に入れた彼女として見てもらいたいですか??

ゆくゆくは結婚するかもしれないという想いもある


結婚をしたい、と願っている女性であれば、単なる遊び以上のゆくゆくは結婚するかもしれないという気持ちで自分を見てほしいと思いますよね?

男性にとって、そのように結婚を視野に入れたときに、彼女にしたいと思える女性というのは、単に遊びで付き合いたい女性とは条件が違ってきます。

やっぱり、結婚も視野に入れたいと思うような女性への条件というのは、ちょっとレベルが上がりますね。

それは当然ですよね。