CoCoSiA(ココシア)

彼女にしたいと男性が思う女性は何が...(続き2)

ただ、だからといってその女性を妻にしたいかと聞かれると「NO」である場合があります。

つまり、彼女としてはいいけど、結婚は考えられないという女性です。

女性からすると、どうですか?

結婚は考えられないけど、遊びの相手としての彼女として選んでもらいたいですか?

それとも結婚も視野に入れた彼女として見てもらいたいですか??

ゆくゆくは結婚するかもしれないという想いもある


結婚をしたい、と願っている女性であれば、単なる遊び以上のゆくゆくは結婚するかもしれないという気持ちで自分を見てほしいと思いますよね?

男性にとって、そのように結婚を視野に入れたときに、彼女にしたいと思える女性というのは、単に遊びで付き合いたい女性とは条件が違ってきます。

やっぱり、結婚も視野に入れたいと思うような女性への条件というのは、ちょっとレベルが上がりますね。

それは当然ですよね。

ただ、都合の良いときとか、自分の気持ちが求めるときだけ一緒にいたいと思う相手と、これからの人生を一緒に歩んでいきたいと思えるような相手というのは全然違うんです。

では、ゆくゆくは結婚するかもしれないという想いを持った男性が、求める彼女にしたい女性の特徴・条件って何なのでしょうか??

彼女にしたいと男性が思う女性の特徴13選


ゆくゆくは結婚したいなと思っている女性にとって、男性から見て、結婚も視野に入れたくなるような女性を目指したいと思いませんか?

そのためには、もちろんまずは恋人関係にならなくてはいけません。

では、どうしたら男性にとって魅力的な女性になる事ができるのでしょうか?

どんな女性が、男性に取ったら女としてレベルが高く、彼女にしたくなるのか、13個の特徴をチェックしてみましょう!

1.外見が整っている


男性って、まず女性の見た目から好きになることが多いですよね。

「あの子カワイイ」とか、「ステキな女性がいる!」ということは、一瞬で感じ、自分のタイプの女性がいるとすぐに目で追ってしまうでしょう。

人は中身が大事、とはよく言いますけど、中身も知りたいと思われるようになるための手っ取り早い方法は、外見も魅力的にすることでしょう。

もちろん、外見が全てではありませんが、人は見た目でその人を判断したり、イメージを持つわけなので、もともと外見が整っている人は得ですよね。

中身をまだ知られていないときから、多くの男性に関心を持ってもらえます。


外見で一番最初に目につくのは、顔ですよね。

顔のタイプも色々ですけど、日本人男性は得にカワイイ系の女性が好きです。

例えば、芸能人で言えば石原さとみさんとか、広瀬すずさんなどが人気です。

もちろん美人系のお顔の女性も人気ですけど、堀北真希さんとか新垣結衣さん、そして男性が恋人にしたい女性有名人でいつも上位にランクインしているのは、綾瀬はるかさんです。

そして、男性としては化粧があまりにも濃いような女性を逃げてとする人は多いです。

まつげがケバケバしかったり、ブルーのアイシャドウが濃かったり、赤リップも男性ウケは悪いですよね。

ナチュラルで、清楚なメイクが理想です。

なので、自分の顔の特徴をよく知ってナチュウラルに見えるけど、しっかりと隠したいところは隠し、強調したいところを強調できるようなメイク術を研究したいですね。

スタイル


男性は、女性のスタイルをじつはすごく細かくチェックしています。

あなたの後ろ姿とかはものすごく見ているでしょう。

胸の大きさはもちろんですけど、脚フェチの人もいるし、お尻やお腹を見ていて、お腹がポッコリしていたり、お尻が垂れているとそれだけで気持ちが萎えてしまう、ということもあります。

女性も、人それぞれ生まれ持った体型の特徴というものがありますけど、男性は得に脚とか胸とか、くびれなどの曲線ラインを見ているし、あとは肌質もチェックしています。

触りたくなるようなふわふわつるつるのお肌が理想で、乾燥して粉が吹いているような肌とかはNGでしょう。

2.笑顔が可愛い


男性は結局見た目がいい人がいいのね、と思うと「どうせ自分なんて可愛くないし」とか「どうせ美人が好きなんでしょ」って諦めたくなるかもしれません。