CoCoSiA(ココシア)

彼氏を作るための準備で、まずはやる...(続き2)

家を自分自信だとかんがえてください。

これから降ってくる雨は男性だと考えます。

数々の雨が家に降り注いだ時、雨漏りをすると分っているのにも関わらず、バケツもタオルも用意していない状態で待ってしまっていたら、床はびしょびしょにぬれてしまうだけですよね。

しかし、雨漏りする場所にバケツを常に置いておいたらどうでしょう。

床は濡れることなく、全ての雨水を受け取る事が出来ます。

恋愛においても同じようなことで、出会いはいつあるか分りません。

何も準備せずまっていたら、良い出会いをみすみす逃してしまうことになりかねません。

いつ出会いがあっても受け取る事が出来る準備をしておきましょう。

彼氏を作るための8個の準備


では本題に入りましょう。

彼氏を作るための準備をご紹介していきます。

現在あなたはしっかりと準備出来ていますか?

出来ていなかった場合は準備するための方法等もご紹介致しますので、是非準備をしてください。

1、服や日用品を買い替える


今あなたが着ている服や下着はボロボロになっていませんか?

部屋着はどうですか?靴は?

その服でどこかで良い出会いが急におとずれたとき、恥ずかしくなりませんか?

そのふくで十分良い関係に発展出来そうでしょうか。

お部屋にこられたとき、その部屋着を見られても平気でしょうか。

もしボロボロ毛玉だらけでとても異性に自信を持って見せられるものではないという場合は、思い切って古くなった物は捨てるか封印し、新しい物に買い替えましょう。

「誰に見られるわけでもないし・・・」と思って古くなった物、汚れたものを使っていると、いつまで経ってもかれしどころかいい出会いにも巡り合えませんよ。

更にバックや化粧ポーチ筆箱やタオル類等も汚れたりボロボロになってしまっていませんか?

それらもそのまま使っていても、なかなか良い出会いには巡りあえません。

『今度』でなく『今』買い替える


古くなってきているのに、なかなかこれまで買い替えることなく使ってきたという方は、買い替えるべき日は今なのに、今度替えると先延ばしにしてしまってはいませんか?

本当に彼氏が欲しいと思うのであれば、今度買い替えるのでなく今買い替えましょう。

ヨリを戻したく無い昔の彼氏とあうときは古い下着をはいていくべしという言葉があるほどです。

彼氏が欲しいのであれば、普段人に見せないところまで綺麗なものにしておきましょう。

思い切って全て捨ててすべて新しい物にしてみてください。

2、身だしなみを整えておく


彼氏を作る準備として身だしなみを整えておくこともかなり重要です。

まずは髪の毛ですね。

髪の毛は女性の命と言われることもあるほどです。

女性を美しく女性らしく見せてくれる武器ですよ。

普段どのくらいの頻度で美容室へ出向きますか?

たぶん彼氏が出来ないと思ってる方の多くは、年に1、2回程度になっているのではないでしょうか。

髪の毛は染めた部分から髪が伸びてプリンとよばれる状態になっていませんか。

プリンになってしまった部分は自分ではさほどきにならないように見えているかもしれませんが、女性よりも身長の高い男性は多く、プリンの部分がしっかりと見え、とてもきになるそうです。

彼氏がほしいとおもっている女性にとってのマイナスポイントとなってしまいますよ。

美容室へ行く頻度としては、多くて月1回、少なくて3カ月に1回訪れるようにすると、綺麗な髪の毛を維持することが出来ます。