CoCoSiA(ココシア)

彼氏を作るための準備で、まずはやる...(続き5)

男性はガリガリに痩せているよりも、女性らしい柔らかさが好きなのです。

太っているのではなく、痩せているように見えて触ると柔らかい女性らしさに惹かれるのですね。

最低限は標準体重まで落とせばよいのですが、標準体重は健康的である体重なので、少し太目に見えてしまう事もあります。

そこでもう少し綺麗な女性を目指したいという場合は、標準体重より少し低めまで痩せるのが良いですね。

痩せすぎには十分きをつけて下さい。

筋肉量によっても体重は変化しますので、体重だけに注目するのではなく、見た目をよく見て痩せることも大切ですよ。

6、男心を知る


彼氏が出来ない女性は男心を知らない人が多いでしょう。

彼氏が出来ない女性は身なりや自分磨きをして今よりも素敵な女性になるという事も大切です。

しかし彼氏を作るためにはそれだけではダメですよ。

女性が思い描く理想の女性と男性が思い描く理想の女性は違うからです。

男心を知り、が思い描く理想の女性になれるとよいですね。

【男心を知りたいなら、こちらの記事もチェック!】

恋愛を豊かなものにしてくれる


男心を知れば、いまよりも遥かに豊かな恋愛が出来るようになるでしょう。

その為に知っておきたい男心がいくつかあります。

まず1つ目、男性は一途な女性が好きだと思っていませんか?

もちろん一人の人を好きになるという事はとても大切な事です。

しかし、男性は追われると逃げてしまうのが男心です。

男性は追う事が好きな傾向があります。

あまりにも好き好きとアプローチしてしまうと、男性はあなたをキープとして他の女性と上手くいかなかった時の保険のように扱われてしまいます。

そこで女性はアタックしすぎず、好意は匂わすものの簡単には手に入らない女性を目指しましょう。

2つ目は実は尽くすよりわがままな女性のほうが男性は惹かれます。

女性は好きな人、気になる人が出来ると尽くしてしまいがちです。

尽くし過ぎてしまうと、彼女や素敵な女性というよりも、世話焼きの召使、優しいお母さんのように勘違いします。

好きな人、きになる人にはわがままを言っても良いのです。

わがままをいう事で、頼りにしてもらえている、甘えられている、信頼されているという男心が擽られます。

迷惑を欠けないように、我慢するのではなく、わがままを言って困らせるくらいの方が良いのです。

3つ目は、駆け引きはほどほどにしたほうが良いです。

男性は駆け引きされるとためされているような気がするのであまり良い気分にはなりません。

他の男の影を匂わせる、嫌いなふりをしてみるという事はあまり恋愛が上手く行く糧にはなりません。

すきだという気持ちを察しさせる事は大切ですが、確信を持たせない程度にする駆け引き程度に留めておきましょう。

一度恋愛すると、次の恋愛のほうがスムーズになると感じる女性がほとんどです。

それは男心が少しずつ分って来るからです。

男心を知ることで、悩むばかりではなく、恋愛を楽しむ気持ちも感じられるようになるでしょう。

彼氏を作る準備として男心を知っておいてみてください。

7、人を好きになる


彼氏は欲しいのに、なかなか男性を好きになれないという女性もいますよね。