CoCoSiA(ココシア)

彼氏を作るための準備で、まずはやる...(続き3)

是非何日は美容院へ行く日だと決めてみてください。

たびたび美容院へいくことで、季節に合った髪型や髪色もチョイス出来るので、流行の最先端を取り入れることが出来るようになりますよ。

爪の先も忘れずに


爪の先まで身だしなみを整えるのを忘れずに行いましょう。

男性は結構女性の手、爪を見ています。

ささくれがそのままになっていたり、無造作に伸ばされっぱなしであったり、爪の間にゴミが溜まっていたり、くろずんでいたりすると、男性はがっかりしてしまいます。

また、ネイルをすることはよい事なのですが、剥がれかけているのにそのままになっていたり、汚くみえてしまう形になったまま、放置されていると、これもまた男性はあまり良く思いません。

女性らしい綺麗な手に見せるためにも、爪のケアをしっかりと行いましょう。

ネイリストさんにケアしてもらうのが一番ですが、時間がないという場合等は自分でいくらかでも綺麗に見えるようにケアを行うようにしてください。

ちなみにネイルはシンプルなほうが男性ウケが良い傾向があります。

あまりにも派手であったりゴテゴテしたねいるだと、料理ができなそうに見える、可愛いと思えない、派手すぎて女性らしさに欠けるなどの意見が多いのできをつけましょう。

3、脱毛する


毛の処理はしっかりとしていますか?

腕や足、脇等を良くみてみてください。

特に誰かに見せるわけでもないしなと数か月間放置したりしていませんか?

ちょっとくらい毛が生えて至ってイイじゃん。

生えてくるたびに処理するのは面倒だとおもう気持ちももちろんありますよね。

誰だってあるでしょう。

しかし、今もし異性にどこかへ旅行に行こう、海水浴、プールへ行こうと言われたら、今すぐ一緒に行き、全身を見せることはできますか?

腕や足を相手に触られても平気ですか?

全裸を男性にみせることが出来る状態でしょうか。

全裸を見せるつもりはないとしても、いつどこをいられても平気というほどに毛の処理を行っておくことは、出会いをむだにせず彼氏ができるチャンスを逃さない為の準備となります。

いつどんな出会いやチャンスが訪れても対応出来るようにしておきましょう。

思い切って脱毛サロンへ行ってみる


しかし、毛が生えてくるたびに自分でカミソリなどで毛を処理するのはとても面倒ですよね。

カミソリの歯が肌に小さな傷を作り、肌荒れの原因となってしまうこともあります。

更にカミソリで処理しても毛がすぐに生えてきやすく、ほぼ毎日ムダ毛をきにしなければいけなくなってしまいます。

自分で処理すると足の裏側や背中など見えにくい部分を剃り残し、気づくこともなく恥ずかしい思いをしてしまう事もあります。

そこで脱毛サロンはいかがでしょうか。

プロに脱毛してもらうことで、剃り残しのない綺麗な肌をてにいれられますし、決められた期間、回数を重ねることで、半永久的に毛がはえてこない肌もてにいれられます。

ムダ毛を本当にきにすることなく、いつでもよいであい、男性ウェルカム状態になりますね。

脱毛サロンときくと、料金をきにする方も少なくないでしょう。

しかしお得なキャンペーン期間を利用して通えば、低価格で脱毛をうけることが出来ます。

ウェブ上で簡単に予約が出来る脱毛サロンが多いので、是非この機会に脱毛をはじめてみてはいかがでしょうか。

自己処理で十分だと思うかもしれませんが、実は自己処理を続ける時間や、カミソリを購入する金銭面的な事を考えても、脱毛サロンで半永久的に毛が生えてこない状態を作ったほうが遥かにお得で時間もかからないのです。

自己処理を続けるよりも、脱毛サロンのほうが楽に恋愛する準備が整いますね。

彼氏が出来てからも、お泊りなどをするときに毛の処理をしている所を見られたり、気づかれるのは嫌ですよね。

付き合ってからの事を考えても脱毛しておく事をおすすめします。

4、人との接し方を見直す


続いて彼氏が出来ないと悩んでいる方は、人との接し方を見直してみてください。