CoCoSiA(ココシア)

彼氏を作るための準備で、まずはやるべき8個のこと


彼氏が欲しいのになかなか彼氏が出来ないと悩んでいるかたは少なくないでしょう。

しかし一方で周囲には彼氏がいる友人がいる・・・。

なぜじぶんには彼氏が出来ないのだろう、友人のように男性と付き合うためにはどうしたらいいのだろうと悩みますよね。

そこで今回は彼氏を作るためには、どんな準備をしておくと良いか、どんな準備をしておくと彼氏ができやすいか、更に彼氏をつくるときにしてはいけない考え方なども合わせてご紹介していきたいと思います。

是非参考にしてみてください。

彼氏を作るのに悩んでいる人は多い


彼氏が欲しいと思う事があっても、なかなかできないという方は多いはずです。

それはなぜなのでしょうか。

恋愛コラムを読んでもいまいちピンとこない


恋愛コラムを読んでもいまいちピンとこないのではないでしょうか。

彼氏の作り方、異性に愛される女性になる方法等を読んだり、男性に好かれる方法等を読んでいても結局実際は彼氏が出来ないのですよね。

恋愛コラム出は前提として周囲に男性がたくさんいる、男性の友人がいるという体で話しがすすめられていることが多いからでしょう。

また女性の方もある程度、ルックス等が標準であるというレベルの物が多いのです。

本当に男性との関わりや仲の良い男性がいない、ルックス的にもモテたことが無いという女性からすると、恋愛コラムに書かれていることを実践するのは厳しいでしょう・・・。

更に急に恋愛コラム等に書かれているモテ仕草など、今までしたことが無かった女性からすると、かなりの抵抗があり、すぐに取り入れるのは無理に等しいですよね。

もっともっと基礎的な初歩だんかいから彼氏を作るための方法を知らなければ、彼氏が出来る事はないでしょう。

彼氏が出来ても長く続かない


彼氏は一応出来るのに、長く円満に続く事が無いという方も少なくないと思います。

なぜ彼氏と長く続かないのか・・・。

異性と密接な関係を築いていける女性になれていないからです。

彼氏を作る時点で考え方も間違っているのかもしれませんね。

恋愛について頭で考え、その通りにこなし、いざ彼氏が出来ても、自分にふさわしくない人出会ったり、作り上げた自分を長くつづけることが苦痛になったり、様々な理由が必ず存在し、彼氏と長くつきあうという事が出来ずにいるのです。

彼氏を作るには準備が必要


まずは彼氏を作るために必要なのは、男性に可愛いと思われる仕草や言動などではありません。

基本的な部分からしっかりと作り上げて行きましょう。

彼氏が欲しいと思っているだけでは彼氏はできません。

御飯を食べたいと心の中でおもっているだけでは、御飯は食べられませんよね。

御飯を食べるためには自分自信の行動が必要となります。

彼氏も同じです。

彼氏が欲しいと思っているのにも関わらず、彼氏を作る準備が出来ていなければ、もちろん彼氏はできません。

出会いを受け取る準備は大切


まずは出会いを受け取る準備が大切です。

彼氏が欲しいと思っているのに、面倒だから今日はすっぴんで・・・。

休日は家でゴロゴロ、むだけも誰に事も無いから放置・・・。

なんて生活を送っていませんか?

そんな時に異性から誘われたら、貴方はすぐに相手と会ったり出会いを受け止めものにすることができますか?

彼氏が欲しいのであれば、それなりに出会いを準備が必要なのです。

備えてないと逃してしまう


例えば、雨漏りしてしまう家に住んでいるとします。

家を自分自信だとかんがえてください。

これから降ってくる雨は男性だと考えます。

数々の雨が家に降り注いだ時、雨漏りをすると分っているのにも関わらず、バケツもタオルも用意していない状態で待ってしまっていたら、床はびしょびしょにぬれてしまうだけですよね。

しかし、雨漏りする場所にバケツを常に置いておいたらどうでしょう。

床は濡れることなく、全ての雨水を受け取る事が出来ます。

恋愛においても同じようなことで、出会いはいつあるか分りません。

何も準備せずまっていたら、良い出会いをみすみす逃してしまうことになりかねません。

いつ出会いがあっても受け取る事が出来る準備をしておきましょう。

彼氏を作るための8個の準備


では本題に入りましょう。