CoCoSiA(ココシア)

彼氏がかっこいい顔でイケメンな女性...(続き7)

容姿に惚れないで・・・

イケメン彼氏が欲しいという時、相手の容姿のファンになってしまうのはやめましょう。

もちろん初めは容姿で好きになっても良いのですが、その時点でアタックしてしまうのは間違いです。

相手の容姿以外に内面的な面で好きなポイントをたくさん知ってから判断しましょう。

彼の内面的な面を詳しく知ってからも好きであり、魅力的であると感じたら、アタックのスタートです。

イケメン彼氏は容姿に惚れられることは数えきれないほどあるので、容姿を褒めてくる女性、容姿で好きだと告白してくる女性はただのファンでしかないというような受け止め方になってしまいます。

イケメン彼氏は自分の容姿にしか目のない女性に興味は湧きません。

いつも、他の女性が気づかないようなイケメン男性の良いところを見つけましょう。

彼氏がイケメンな女性に共通することから学ぼう!(まとめ)

イケメン彼氏と付き合いたいのであれば、実際にイケメン彼氏と付き合っている女性の共通点を見つけて学ぶようにしましょう。

そうすることで、よりイケメン彼氏と付き合える女性に近づくことができます。

また、イケメンは恋人候補が沢山いますよね。

その為、一人の女性を見てくれている時間もとても少ないでしょう。

恋人候補に成れるのはほんの一瞬である可能性が高いということですね。

一度告白がダメだと、そのあとのチャンスは巡ってこない事でしょう。

その告白で変な女だなんて思われてしまったら、そのあとはもう会いたくない女性、気に掛けることもない女性という事にされてしまいます。

イケメンへの告白は一発勝負なのですね。

一発勝負で勝つためには、やはり素直になることが一番です。

回りくどい告白や駆け引きなどは無しで、本音でぶつかりましょう。

最高の自分で告白してみてくださいね。

そうすれば、あなたもイケメン彼氏がいる女性の仲間入りです。