CoCoSiA(ココシア)

彼氏がかっこいい顔でイケメンな女性...(続き4)

意外にも美人を求められるわけではないのです。

対して不細工でも付き合える可能性は低いのですね。

イケメンは自分のルックスに自信があります。

そのため他の人へ求める理想はそこまで高くありません。

並以上の顔であればイケメン彼氏と付き合える可能性が十分あるのですよ。

仕事ができる

イケメン彼氏の彼女は仕事もできるという事が多いですね。

イケメン彼氏はしっかりと自立できている女性に惹かれることが多いのです。

異性として見ているというよりも一人の人間として尊敬できる女性が素敵に見えるのです。

仕事が出来るという事は大きな魅力の一つとなりますね。

年上のような貫禄

年上のような貫禄、本当に年上という女性を好きになるイケメン彼氏も多いのです。

そしてとくに年下のイケメンが年上の貫禄がある女性を好きになるという事は良くあるのです。

同じ年齢、幼い女性とはよく付き合ってきたイケメン彼氏なので、年上の貫禄の見た目に惹かれることが多いのです。

年上となるとこれまでの経験や深み等が増し、若い女性よりも深みのある美しい女性になっているのですね。

その良さにイケメンは恋多き男性だからこそ気づくことが出来るのです。

ファッションセンスがある

イケメン彼氏と付き合える女性はファッションセンスもあります。

やはり一緒に出歩く時はおしゃれな女性と歩きたい、自分が自慢されるように自分も彼女を自慢したいという気持ちがあるからですね。

また、自分がコーディネートで悩んだ時にアドバイスしてもらえそうであるという事でもファッションセンスが良い女性が良いのですね。

更にお洒落好きの女性と付き合うと二人で服を選びにデートに行けるなどという楽しみも増え、付き合っているのが楽しくなるのです。

自立してる

イケメン彼氏は自立している女性と付き合う事も多いですね。

何でも自分に頼ってくるのでは無く、お互いが助け合える、支え合える関係で居られることが良いのですね。

これまでイケメン彼氏は付き合ってと言われた女性と付き合うことが多く、どちらかと言えば自分のほうが支えるという関係性が多かったという事が多いのですね。

しかし、自分も支えてもらえる、自分も相手を支えるという事が刺激となり、うまくいくのです。

彼氏がイケメンなことを自慢しない

イケメン彼氏は自分の彼氏をよく周囲の人に自慢してしまいます。

しかしそれはイケメン彼氏にとって嬉しいことではないのです。

自分は女性の飾り物なのか?自慢するために付き合っているのか?などと思ってしまうのですね。

一方で自慢せず自分と付き合っているという事を自分の幸せとして受け取ってくれている女性は、自分の事を本当に愛してくれているのだという気持ちになりイケメン彼氏も本気で女性を好きになり愛すのです。

否定もしない

イケメン彼氏は褒められてきたことが多く、自分自身の自分評価も高いのです。

また、貶されてきた事もなく貶されなれていません。

イケメンという事で意見に賛同されてきたことも多いでしょう。

そこでプライドも高くなりがちです。

しかし、そこで彼女に否定されてしまうと、当たっている、ごもっともだと思っていたとしても、プライドを傷つけられたというショックや、どう対応したら良いかわからなくなってしまい、関係がうまく行かなくなってしまうことに繋がるのです。

何でも言う事を聞くというという事とは違いますが、否定するのも良くないのですね。

否定ではなく、上手く提案するような形を取れるからこそ上手くいくのです。

一緒にいて安心感がある

イケメン彼氏と付き合う女性は一緒に居て安心感もあります。